2007年09月14日

陣内智則が石原さとみにプロポーズ!?

20070905-458677-1-N.jpg
女優の石原さとみ(20)、お笑いタレントの陣内智則(33)がアニメ映画「シナモン・ザ・ムービー」(12月22日公開)でゲスト声優を務めることになり5日、都内でアフレコ収録を行った。

 劇中、陣内がさとみに「お前が好きだから独り占めしたいのだ、結婚するのだ」と迫る、妻の藤原紀香(36)が怒り出しそうな? シーンも。陣内は「シュレック」シリーズの声優を務める紀香から「大げさにやったほうがいいよ」とアドバイスを受けたそうで「もう完ぺき」と自信満々。新婚生活についての質問攻めに照れる陣内を横目に、さとみも「2人ともステキですよね」と笑顔を見せていた。
        (引用 YAHOOニュース

posted by ノリ at 12:40| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

紀香奥様のアドバイスが効果を見せる?

20070907-00000006-cine-movi-thum-000.jpg
遠い空の雲の上から舞い降りてきた、白くてフワフワの大きな耳にくるくるのしっぽがチャームポイントの子犬、その名はシナモン。サンリオの看板キャラクター、ハローキティと並んでひときわ大きな人気を集める、このシナモンと仲間たち「シナモロール」が、今年で誕生5周年を迎え、映画『シナモン the movie』となってスクリーンに登場する。本作で、女優の石原さとみとお笑い芸人の陣内智則がゲスト声優として出演することが決定し、9月6日(木)、和気あいあいとした雰囲気の中、2人によるアフレコの様子が公開された。

今回、石原さんが扮するのは、「シナモン」の名付け親であり、仲間たちとの集いの場「カフェ・シナモン」のアンナお姉さん役。

陣内さんは、劇中でも、アンナさんが大好きで彼女と仲良くするシナモンたちにヤキモチを焼いてしまう、ひねくれ者の魔法使い・チャウダーを演じ、さらに別のキャラクターとしても登場する。この一人二役について「チャウダー役だけかと思ったのですが、何役もあるのでびっくりしました(笑)」と最初こそ驚いたものの、「素直じゃないけど憎めないキャラということで、役作りはバッチリです」と自信満々。それもそのはず、一番身近にいる役者の大先輩、藤原紀香さん(『シュレック』シリーズのフィオナ姫を熱演)から「『大げさにやった方がいい』というアドバイスをもらいました」とか。最後に「声優は経験ありますが、これだけセリフが多い役は初めてなので、楽しみたいです」と意気込みを語ってくれた。

「お子さんに人気のあるキャラクターですし、お母さんも一緒に楽しめる作品なので、多くの方に観てもらいたいです」と語る石原さんのお姉さんぶり、陣内さんのイタズラっ子ぶりも楽しみな『シナモン the movie』は12月22日(土)より全国にて公開。
      (引用 YAHOOニュース

  


いいアドバイスをしてくれる人がすぐ近くにいるから自信を
もって挑めますねわーい(嬉しい顔)パンチ



posted by ノリ at 10:56| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

陣内「夜のお勤めは?」質問に赤面

女優の石原さとみ(20)とお笑い芸人の陣内智則(33)が5日、都内でアニメ映画「シナモン ザ・ムービー」のアフレコに臨んだ。石原は主役の子犬の飼い主、陣内は魔法使い役。一緒に仕事をするのは初めてで、マイクを前に談笑するなど、すぐに打ち解けた様子。最近は芸人と女優の恋愛が話題だが、石原は「芸人さんでもいい」と笑顔。陣内は、妻で女優の藤原紀香(36)との間に「子供ができたらこの映画見せたい」。報道陣から「頑張ってます?」と聞かれると「なんちゅうことを…(質問するんですか)」と顔を赤くした。12月22日公開。
      (引用 YAHOOニュース



将来の子供に見せるためにも、頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by ノリ at 10:50| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

石原軍団マグロの次はサメ釣ったどー

 渡哲也(65)率いる石原プロ軍団がサメ漁に挑んだ。テレビ朝日の料理バラエティー「愛のエプロン2007秋豪華3時間SP(仮)」(10月10日後7・00)の企画で、食材を調達するため。今年1月に放送された同局のスペシャルドラマ「マグロ」での本マグロに続く大物漁となった。舘ひろし(57)らが重さ約130キロのイタチザメをしとめた。

 今回は、同局のドラマ「おいしいごはん 鎌倉・春日井米店」(10月25日スタート、木曜後9・00)に主演する渡と、嫁を演じる藤原紀香(36)がチームを組み、梅沢富美男(56)ら「愛エプチーム」と対決。その食材を手に入れるため、ドラマに出演する舘と、石原軍団の若手の木村昇(28)らが8月下旬、沖縄・宮古島に向かった。

 低気圧が近づき、地元の漁師が船を出すのを嫌がるほど大荒れの海。4時間ほどではえ縄にサメがかかり、舘が銛(もり)でひと突き。つり上げたのは体長約2メートル20、重さ約130キロのイタチザメで、舘は「なかなかできる経験じゃないから楽しかった」と振り返る。

 番組ではこのサメと、軍団の徳重聡(29)らが那覇で獲った伊勢エビを使用。紀香がサメ肉を使ったおでんとフカヒレ入りの茶碗蒸し、渡が伊勢エビのコロッケとフカヒレ丼を作った。

 私生活では新婚の紀香は「なかなか家庭では使えない食材を豊富に使わせていただいて…。愛と情熱で獲ってきてくださったのでおいしい料理を作らなきゃと思いました」と感激。陣内智則(33)と4月の結婚後、テレビ番組でエプロン姿を見せるのは初めて。「お料理のヒントも得られたので来てよかった」と新妻の顔。
     (引用 YAHOOニュース




恐るべし石原軍団わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

紀香の手作り料理が食べれるなんて幸せだなぁ〜ハートたち(複数ハート)
posted by ノリ at 10:55| 藤原紀香 テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

紀香との子作りを聞かれた陣内、笑顔で「なんちゅー質問するんですか!」

20070906-00000023-flix-movi-thum-000.jpg
5日、サンリオの人気キャラクター、シナモロールの劇場版アニメ『シナモン the movie』にゲスト声優として出演する石原さとみと陣内智則が公開アフレコを行なった。

 「アンナ、おまえはわたしと結婚するのだ」「お前が好きだから独り占めしたいのだ」と何やら、陣内のプライベートを連想させる意味深なセリフのアフレコに臨んだ陣内。「声優の仕事(『映画 犬夜叉 紅蓮の蓬莱島(ほうらいじま)』)はやったことはあるんですが、登場して2秒で焼け死ぬ役だったりしたので(笑)こんなにセリフがたくさんあってうれしい、頑張ります」と抱負を語った。

 その後は、妻である藤原紀香との新婚生活について質問が集中。『シュレック』シリーズのフィオナ姫の声を担当し、声優としても先輩の紀香からは「基本的に大げさにやったほうがいいよ」というアドバイスをもらったそうで、「おかげで完ぺきでした」とのろけていた。

 映画は子ども連れの家族に向けた、とてもかわいらしいほのぼのした内容になる予定。それに無理やりかこつけて報道陣から「子作り頑張ってますか?」と聞かれた陣内。「がんばってますかって、なんちゅー質問するんですか」とさすがに困惑の表情を浮かべていたが、嫌な顔ひとつ見せずに答える陣内に味をしめた(?)マスコミ陣。隣の石原にも「芸人さんとの結婚はどう?」と映画と全く関係ない質問をして、かなり暴走気味だった。しかし、石原も笑顔で「わたしは相手の対象に区切りをつけていません」と答えてリップサービス。最後は「わたしも結婚して子どもを産んだら映画のシナモンを観せたいし、ぜひ多くのお子さんやお母さんたちに観ていただきたいです」とその場を上手にまとめて、陣内を助けていた。

『シナモン the movie』は12月22日よりシネ・リーブル池袋ほかにて全国公開
オフィシャルサイト http://www.sanriomovie.com/cn_top.html

    (引用 YAHOOニュース



子作りとか完璧にプライベートな事なのに・・・芸能人は大変ふらふら
ってか芸人さんは特に大変そうですよねたらーっ(汗)

posted by ノリ at 10:43| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

