2007年06月13日

“紀香特需”にノリ遅れ音楽業界は大慌て

20070608-00000005-ykf-ent-thum-000.jpg
披露宴のテレビ中継で高視聴率を稼いだ女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(33)の思わぬ“特需”に、関係者は悲喜こもごもだ。

 引き出物に使われた和歌山の「紀州五代梅」は披露宴翌日の5月31日から問い合わせが殺到し、8粒で3150円と高額にもかかわらず既に品切れ状態。披露宴が開かれたホテルオークラ神戸もPR効果は絶大で、宿泊予約などの恩恵にあずかったという。

 1週間が過ぎても余韻が続いているのが、音楽業界。

 「陣内がピアノ弾き語りで歌ったコブクロの『永遠(とわ)にともに』は、もともと結婚式の新・定番ソングだったが、11日付オリコンチャートで前週の200位圏外から98位に。同曲を収録したベスト盤は、21位から9位へと、大きく順位を伸ばした。通信カラオケでのリクエストも衰えない」(音楽業界紙記者)

 一方、こうした流れに乗り遅れたのは英ミュージシャン、エルビス・コステロが歌う大ヒット曲「SHE」。

 ハリウッド女優とロンドンの古本店主との恋を描いた映画「ノッティングヒルの恋人」の主題歌として使われ世界中で大ヒットした同曲は、「劇中の設定が、紀香と陣内の関係に似ている」として、披露宴の冒頭、新郎新婦が登場する際にBGMとして使われた。

 そして、コブクロ同様、披露宴の翌日から、CDショップには問い合わせが殺到したのだが…。

 「不運なことに、エルビス・コステロの旧譜は8月に新装盤で再発する予定だったため、現在すべてが廃盤。『SHE』が収録された唯一のアルバムは、2004年1月に発売されたコンピレーションCD『ザ・ウェディングアルバム2』のみで、瞬く間に売り切れてしまった」(大手ショップの企画担当)

 今週に入ってからは、全国の流通在庫、約1万枚も無くなり、発売元のユニバーサルミュージックでは急ぎ、3万枚の追加プレスをオーダーしたという。

 「工場で、どんなに急いでも1週間はかかる。それまで紀香特需は続いているのか」と企画担当者は気が気ではない。
         (引用 YAHOOニュース



まだまだ紀香と陣内の披露宴ネタは冷めないようだわーい(嬉しい顔)
それだけ2人の披露宴は多くの人の心に印象付けた
のでしょうね
揺れるハート

posted by ノリ at 10:55| 藤原紀香 披露宴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

紀香・陣内 祝福ムード一色だった豪華披露宴の舞台裏

高視聴率を記録した、藤原紀香(35)と陣内智則(33)の結婚披露宴中継(日本テレビ)。郷ひろみの余興や、陣内の弾き語りで大騒ぎだったが、発売中の週刊誌は「披露宴への大ブーイング」などと報じている。
 風向きが変わったのは主催者サイドのピリピリしたムードと無縁ではなさそうだ。
「披露宴の取材をめぐって、ある雑誌とひともんちゃくあったそうです。その雑誌と紀香の所属事務所は良好な関係なのですが、“風水で結婚時期を決めた”と書いたことで、彼女を刺激しちゃったみたいです。マジメに結婚を考えているのに、風水でお手軽に決めたと言われたら普通は怒りますよ」(芸能関係者)
 紀香は結婚披露宴に合わせて告白本も出版した。晴れ舞台に向けて用意周到に準備を進めてきただけに、ナーバスになるのは当然だ。
「紀香サイドは披露宴前に余興の中身や出席者がメディアに漏れないよう、必死だったとか。式の用意をしたウエディング会社には、会場になったホテルから“もし事前に情報が漏れたら今後のお付き合いを考えさせていただく”というお達しまであったそうです」(関係者)
 あれこれ言われるのは“結婚ショー”が話題満載だったためだろう。
      (引用 YAHOOニュース



今となっては無事にいい披露宴が出来たんだか
もういいじゃんね
ダッシュ(走り出すさま)
posted by ノリ at 10:30| 藤原紀香 披露宴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

陣内 高視聴率に“毎週披露宴したい”

20070530-00000008-oric-ent-thum-000-small.jpg女優・藤原紀香(35)と“5億円披露宴”を行ったお笑いタレント・陣内智則(33)が4日、レギュラーを務める情報番組「なるトモ!」に、披露宴後初めて生出演。オープニングで祝いの花束を渡され「視聴率40%なんで、レギュラーで毎週披露宴やりたいですわ」と笑顔を見せた。番組では、関西地区の結婚披露宴の歴代視聴率(陣内&紀香は2位)が紹介され、陣内は「1位も3位も離婚してますね…。これは(自分たちも)別れるか!?」と苦笑いしていた。    (引用 YAHOOニュース



2人なら大丈夫わーい(嬉しい顔)信じてますパンチ

posted by ノリ at 09:51| 藤原紀香 披露宴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

紀香 視聴率40%に“ただただ感謝”

20070604-00000026-dal-ent-thum-000.jpg
お笑いタレント・陣内智則(33)と“5億円披露宴”を行った女優・藤原紀香(35)が4日、披露宴後の初仕事となる雑誌の撮影のため、成田空港発の航空機でモルディブへ出発した。
 披露宴は、関西地区で視聴率40%を記録。紀香は「本当にみなさんの温かさを感じました。ただただ感謝です」と感動を口にした。婚約発表会見、挙式、披露宴とひと通りのセレモニーを終えた。「でも、これがゴールじゃないんで、これからも仕事にプライベートに充実した日々を過ごせるよう頑張ります」と、今後の活躍も誓っていた。
 また、この日、自身ブログでも「祝電や電報、ファンメールなど送っていただいたものすべてに目を通しました。本当にありがとう(涙)。『紀香魂』を磨き続け、ますます頑張ります」とファンへコメントした。
 また、陣内が披露宴で歌った「永遠にともに」が収録されているコブクロのベストアルバムが6月11日付のオリコンチャートで21位から9位に上昇した。    (引用 YAHOOニュース



私たちも感謝ですexclamation×2
2人の披露宴を見ただけで幸せな気持ちになりました
ぴかぴか(新しい)

posted by ノリ at 10:05| 藤原紀香 披露宴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

藤原紀香、披露宴後の心境をブログで報告

20070604-00000008-oric-ent-thum-000.jpg
中継されたテレビ番組の視聴率が40%(関西地区)を記録するなど、先週の芸能シーンの話題をさらった陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴。その後の心境を、紀香は6月4日付の自身のブログで綴っている。

 タイトルを「ありがとう(*^_^*)ありがとう(^^♪ありがとう\(^o^)/」とする、この日更新されたブログでは、「披露宴の興奮、感動、冷めやらず、今はただただ、皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。あんなにあたたかい披露宴になったのも、いつも応援してくれているみなさんのおかげ。そして、あの披露宴に携わったすべてのみなさんに感謝です。本当に本当にありがとうございました」と、感謝の気持ちを伝えている。

 さらに、サプライズで登場した郷ひろみ、司会の徳光和夫らへのお礼を述べているほか、送られた祝電や電報、ファンメールなどはすべて目を通しているとのこと。

 最後は「私たちはみなさんに支えられて生きているんだなあと実感。これが人生最高の瞬間にならぬよう、互いに向上心をもち、日々精進し、生きてゆきたいと思っています」と締めている。
        (引用 YAHOOニュース



ほんとに、よかったもうやだ〜(悲しい顔)
ほんとに、幸せになってもらいたい
exclamation×2
posted by ノリ at 10:21| 藤原紀香 披露宴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

展示:藤原紀香さん披露宴で使用の装飾品−−大丸神戸店 /兵庫

5月30日にあった女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(33)の結婚披露宴で使われたフランスの高級クリスタルガラス「バカラ」のシャンデリアとしょく台が31日、神戸市中央区の大丸神戸店1階で展示された。5日まで。
 シャンデリアなど7点の展示品総額は約5000万円。来店客たちは、しょく台の幻想的な明かりを見つめたり、カメラ付き携帯電話で撮影していた。神戸市西区の会社員、津田里絵さん(29)は「実際の明かりはとてもきれい。自分の披露宴でも飾ってみたいけど、ちょっと無理ですね」と話していた。【岩嶋悟】     (引用 YAHOOニュース



明日5日で最後の展示ですexclamation×2
見に行ける人は、是非行ってみてください
わーい(嬉しい顔)

posted by ノリ at 10:20| 藤原紀香 披露宴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

紀香披露宴に“サプライズ”!郷ひろみが「お嫁サンバ」を熱唱

20070530-00000000-sanspo-ent-thum-000.jpg
女優、藤原紀香(35)=写真=とお笑いタレント、陣内智則(33)が30日、神戸市中央区のホテルオークラ神戸で披露宴を行う。豪華披露宴では歌手、郷ひろみ(51)が代表曲「お嫁サンバ」を歌うことが29日、明らかになった。

 披露宴の定番曲を郷自らが熱唱する“サプライズ”。郷が親交の深い紀香の披露宴を盛り上げようと一肌脱いだ形だ。

 披露宴の会場となるのは「平安」で招待客は約600人。郷のほかにも島田紳助(51)や宇津井健(75)ら有名人が多数出席。東国原英夫宮崎県知事(49)が祝福コメントを寄せるなど豪華な内容となりそうだ。紀香のお色直しは1回で、ウエディングドレス姿などを披露する。

 この日、会場となるホテルオークラ神戸ではホテルスタッフだけでも約500人が準備、リハーサルに追われた。同ホテルでは午後2時以降の入館を宿泊、レストラン予約者に限定するなど警備にも万全を期している。

 披露宴の模様は、日本テレビ系が「完全独占中継!おめでとう!藤原紀香陣内智則 愛と爆笑と涙の結婚披露宴」(後7・0)として、同日に放送する。    (引用 YAHOOニュース



待ちに待った、藤原紀香、陣内智則の披露宴ぴかぴか(新しい)
おめでと〜わーい(嬉しい顔)
今日はいい披露宴になるといいですね
わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by ノリ at 10:17| 藤原紀香 披露宴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

藤原紀香、5・30に1億円の豪華披露宴 ホテルオークラ神戸で

14427_c160.jpg
女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(32)の披露宴が、5月30日に神戸・中央区のホテルオークラ神戸で開かれる。

陣内が所属する吉本興業はこの日、披露宴の日取りなどについて「そのようですが、(出席する所属タレントの)調整はこれから」と話した。一方、同ホテルには報道陣から問い合わせが相次いだが、「答えられる段階にございませんでして」とした。
 ホテル業界に詳しい関係者によると、同ホテルクラスで披露宴を開く場合、平均予算は1人4万5000円から5万円程度。同ホテル最大の1400人収容の宴会場を使うと、単純計算で6300万円から7000万円に。料理や装飾、衣装も豪華なものが予想され、軽く1億円を超える披露宴になりそうだ。  (引用 イザ



お金がある人たちはいいよね〜ふらふら


posted by ノリ at 10:12| 藤原紀香 披露宴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

藤原紀香ブルーになるヒマなし…披露宴の主導権も

20070510-00000002-ykf-ent-thum-000.jpg
あと3週間−。30日に、郷里神戸のホテルオークラ神戸で、お笑いタレントの陣内智則(33)との披露宴が控えた女優、藤原紀香(35)。9日は、赤十字広報特使に任命されるなど新婚気分にひたる間もないほどイベントが、びっしり。紀香は、「赤十字の理念と活動を分かりやすく皆さんに伝え、パイプ役になりたい」と語り、アフリカなどへのボランティア訪問を口にした。

 披露宴に関する質問も飛び、陣内の準備状況について問われると、「仕事を一生懸命、頑張っていますから」と紀香主導で進んでいることをにおわせた。

 先月26日の紀香のブログでは、《てんやわんやです。(略)実は、いっぱいいっぱいかも》と正直な気持ちもポロリ。
    (引用 YAHOOニュース



結婚の準備とか女のほうが大変なんだよね〜
紀香いい披露宴になるといいね
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by ノリ at 10:06| 藤原紀香 披露宴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

紀香、赤十字広報特使に…結婚披露宴「準備しています」

20070510-00000001-sanspo-ent-thum-000.jpg
女優の藤原紀香(35)が平成19年度の日本赤十字の広報特使に任命され、9日、東京・池袋サンシャインシティで委嘱式が行われた。

 阪神大震災での被災をきっかけに、アフガニスタン、カンボジアを訪問するなどボランティアに積極的にかかわっていることから白羽の矢が立った。4月から1年間、広報活動を行う。

 赤いストライプのシャツにデニムをクールに着こなした紀香は「女優であることを生かして、社会に役立つことを率先して行っていきたい。できることからでいいので、皆さんもわたしと一緒に頑張りましょう」と呼びかけた。この日はAED(自動体外式除細動器)の使い方や心臓マッサージの講習も受け「これで人命救助ができます」と凛々しい表情も見せた。

 30日に神戸のホテルオークラで行われる夫でお笑いタレントの陣内智則(33)との結婚披露宴については「準備? はい、しています」と笑顔で答えていた。  (引用 YAHOOニュース



紀香は、何でも出来て完璧すぎる女だねぴかぴか(新しい)
陣内いい嫁さんを見つけたなぁ
わーい(嬉しい顔)


posted by ノリ at 10:12| 藤原紀香 披露宴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

藤原紀香、披露宴は「晴れたらいいな」

20070509-00000008-oric-ent-thum-000.jpg
赤十字運動月間である5月、都内でキャンペーンイベントが9日(水)に実施され、今年度の広報キャラクター藤原紀香が、赤十字広報特使に任命されトークショーを行った。
夫の陣内智則は今月末に行われる予定の披露宴の準備を手伝っている? と質問された藤原は、「仕事を一生懸命頑張っているんで…」と、夫を気遣いながら報告。その披露宴ではウェディングドレスを着ることを公言し、今年2月に行われた挙式が雨だっただけに、「たくさんの人に来てもらうので、晴れたらいいですね」と微笑んだ。

 一方トークショーでは、ボランティア活動を積極的に行っている理由を、「阪神大震災がきっかけ。目の前で無償で助け合う様を見て、社会の中で役に立ちたいと思った」と語り、「こういう理念でやっているという事をわかりやすく伝えて、パイプ役になれば」と広報特使任命にやる気十分。  (引用 YAHOOニュース



ファンのみんなで晴れるように祈ってるよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by ノリ at 09:38| 藤原紀香 披露宴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

