2007年10月30日

うの・紀香効果で「感動挙式」 料理や衣装、演出にお金かける

神田うのさんと藤原紀香さんの豪華挙式は、記憶に新しい。そこまでいかなくても、結婚式にお金をかけるカップルが増えている。結婚情報誌「ゼクシィ」の調査によると、結婚費用はこの5年で100万円ほど増えて、今や400万円台に突入した。ただ、ハデ婚というより、何かにこだわる「感動婚」なのだそうだ

■首都圏の平均結婚費用は436万円

 「ハデ婚というより、こだわり派の結婚式が増えたということですね。料理や衣装、演出などにお金をかける人が多くなっています。要望が多くて料理の試食会を始めましたが、日にちを設定するとすぐに満席になってしまいます」

結婚式に金をかける傾向がはっきり現れたのが、ゼクシィが2007年10月22日に発表した「結婚トレンド調査」の結果だ。それによると、06年度に首都圏で結婚式を挙げたカップルの平均結婚費用は、前年度比で29万円増え、436万円に達した。これは、結納・婚約から新婚旅行までの総額だが、式関係に絞っても増加の割合はほぼ同じだ。ジミ婚と言われて久しいが、首都圏の結婚費用はこの5年間で99万円もアップし、結婚式は様変わりしている。

「列席者に特別のおもてなしをするなど、式で自分たちらしさを出したいという人が増えたからです。結婚式を一生に一度の思い出と考えて、スナップ写真に平均で21万円もかけるようになっています。その背景には、自分たち2人が主役であり、家と家よりも、個人と個人のつながりを大切にしたいと考える人が多くなったことがあります」

 結婚式に使う金の額に年齢の差はなく、式場などを、時間をかけて選ぶ傾向があるという。ゼクシィの調査でも、式の演出に「こだわったと思う」と答えた人は73%にも上った。心がけたことのベスト3は、「アットホームなムードになること」「自分らしさを表現できること」「列席者を退屈させないこと」で、いずれも60%前後の人が回答している。仲人を立てた人は、1%にも満たなかった。


うの・紀香効果で「感動挙式」 料理や衣装、演出にお金かける
10月27日15時58分配信 J-CASTニュース


 神田うのさんと藤原紀香さんの豪華挙式は、記憶に新しい。そこまでいかなくても、結婚式にお金をかけるカップルが増えている。結婚情報誌「ゼクシィ」の調査によると、結婚費用はこの5年で100万円ほど増えて、今や400万円台に突入した。ただ、ハデ婚というより、何かにこだわる「感動婚」なのだそうだ

■首都圏の平均結婚費用は436万円

 「ハデ婚というより、こだわり派の結婚式が増えたということですね。料理や衣装、演出などにお金をかける人が多くなっています。要望が多くて料理の試食会を始めましたが、日にちを設定するとすぐに満席になってしまいます」

 都内で最も有名な結婚式場の一つ「明治記念館」のマーケティング企画室担当者は、J-CASTニュースの取材にこう答えた。

 結婚式に金をかける傾向がはっきり現れたのが、ゼクシィが2007年10月22日に発表した「結婚トレンド調査」の結果だ。それによると、06年度に首都圏で結婚式を挙げたカップルの平均結婚費用は、前年度比で29万円増え、436万円に達した。これは、結納・婚約から新婚旅行までの総額だが、式関係に絞っても増加の割合はほぼ同じだ。ジミ婚と言われて久しいが、首都圏の結婚費用はこの5年間で99万円もアップし、結婚式は様変わりしている。

 なぜ金のかかる結婚式が増えたのか。ゼクシィの伊藤綾編集長は、J-CASTニュースに対し、こう答えた。

 「列席者に特別のおもてなしをするなど、式で自分たちらしさを出したいという人が増えたからです。結婚式を一生に一度の思い出と考えて、スナップ写真に平均で21万円もかけるようになっています。その背景には、自分たち2人が主役であり、家と家よりも、個人と個人のつながりを大切にしたいと考える人が多くなったことがあります」

 結婚式に使う金の額に年齢の差はなく、式場などを、時間をかけて選ぶ傾向があるという。ゼクシィの調査でも、式の演出に「こだわったと思う」と答えた人は73%にも上った。心がけたことのベスト3は、「アットホームなムードになること」「自分らしさを表現できること」「列席者を退屈させないこと」で、いずれも60%前後の人が回答している。仲人を立てた人は、1%にも満たなかった。


■お色直し3着、エステ通いは常識

 カップルの間では、自らの結婚式を盛り上げようと、ネットでも情報交換が盛んだ。ミクシィでは、「これから☆結婚式☆披露宴☆」といったコミュニティが立ち上げられている。

 例えば、新婦の衣装。一生の記念だからと、純白のウェディングドレスやカラードレス、和装など様々な衣装を着る話で盛り上がっている。「私はWDとうちかけとCDの3着です(??????)CDは絶対着たかったので2着と決めていたのですが、うちの両親も旦那の両親も着物着て〜って言ってきたので…」など。

 今やお色直し3着も珍しくない。明治記念館の担当者によると、紀香さんやうのさんが試していた影響で、和装も見直されるようになったという。
        (引用 YAHOOニュース



最近の結婚式を『感動婚』と呼んでいるそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ノリ at 10:22| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

今度は大丈夫!? ほしのあき、陣内らと温泉で混浴!

大阪・毎日放送の人気深夜番組『ジャイケルマクソン』(毎週水曜夜11時55分〜※関西ローカル)の今月24、31日放送分で、番組レギュラー陣の1人、ほしのあきが陣内智則、フットボールアワーらジャイケルメンバーらと“混浴”する場面が放送される。

今年3月、ほしのが自動車免許を取得したことにより『ドライブ旅行』を番組で企画。今回は三重・伊勢、鳥羽などへメンバーが揃って遊びに行く。ほしのは同番組でこれまで数回“混浴”経験があるが、前回は「ほかのメンバーがおるのに、あきちゃんと僕の写真だけ切り取られた記事があった!」と陣内が語る通り、彼の妻・藤原紀香もビックリの報道がされ注目を集めた。

 番組では、フットボールアワーの岩尾望が「裸の付き合いなのに、タオルがあると何か壁を感じてよそよそしい!」と際どいトークを連発。ブレイク後も番組に出演を続けるほしのも「今度は北海道に行きましょうよ!」とノリノリだった。
    (引用 YAHOOニュース



陣内さん、オイタは駄目ですよわーい(嬉しい顔)exclamation×2
posted by ノリ at 10:20| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

「何事も芸の肥やしに」“2時間ドラマの帝王”がエリカにエール

20071009-00000000-oric-ent-thum-000.jpg
俳優・船越英一郎、お笑い芸人・陣内智則、タレント・ほしのあきがレギュラー出演するテレビ朝日系の新バラエティ『頑張る人 応援バラエティ 体育の時間』(毎週火曜 後7:00〜)の制作発表が10月7日(日)に同局で行われ、またもや沢尻エリカの話題で盛り上がる一幕があった。

初めてのバラエティ司会に臨んだ“2時間ドラマの帝王”船越は「緊張でドキドキでしたよ。でも、なかなかのトリオプレイが出来たかなと思う」と自信を覗かせた。また、主演映画の舞台挨拶での不機嫌な態度で波紋を呼んだ沢尻について「若いですが、女優として溢れる才能を持った人。失敗があって当然で、何事も芸の肥やしにして、女優業にフィードバックしてくれればいいですね」と懐の深さを見せる場面も。

 番組は、一流のアスリートから一般参加者までが一緒にオリジナル競技に挑戦し、その結果をゲストと共に予想するというスポーツバラエティで、第一回目のゲストは俳優の舘ひろしと徳重聡。以前、妻・藤原紀香が徳重とドラマで共演したことについて振られた陣内は「撮影中、凄くウキウキしていたんですけど、そらウキウキするわなと。あの人見た後に、家帰って僕みたらガッカリするわな〜」と笑いを誘っていた。

 『頑張る人 応援バラエティ 体育の時間』は10月23日(火)より、初回2時間SPとして放送開始。
     (引用 YAHOOニュース



陣内が1番に決まってるじゃん揺れるハート
陣内が出演する『頑張る人 応援バラエティ 体育の時間』
よろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)


posted by ノリ at 10:48| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

全日本かかしコンクール:ユニーク、130体展示−−那須 /栃木

「第37回全日本かかしコンクール」が1日、那須町高久丙のレジャーランド、りんどう湖ファミリー牧場で始まった。11月25日まで。
 今回は、県内外から集まった古来のかかしや、テレビに登場するアニメキャラクターを題材にした計74件130体のかかしが展示されている。
 中でも、東国原英夫・宮崎県知事の顔を拡大した「かえんといかんですよ」や、結婚で話題をさらった藤原紀香さんと陣内智則さんのカップルの晴れ姿のかかしなどが注目を集めている。
 かかし作者の各賞を決める人気投票が11月4日まであり、参加した入園者から抽選で3組6人に那須温泉ホテル宿泊券がプレゼントされる。【柴田光二】
   (引用 YAHOOニュース

posted by ノリ at 12:46| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

紀香&陣内のキューピッド“風水秘話”

KFullNormal20071002118_m.jpg
風水建築デザイナー・直居由美里さんが1日、お笑いタレント・陣内智則(33)と大阪市内でのトークショーを開き、陣内と妻で女優の藤原紀香(36)とのマル秘エピソードを披露した。

 風水のサポートもありゴールインした陣内夫妻にとって直居はキューピッド役。仲が良いだけにプライベートも公開し、赤のソファやクリスタルを置いているというマンションのリビングの間取りも紹介した。また、陣内と出会った紀香から「運命の人ですかね?」と相談され、「絶対、この人しかありえない」と太鼓判を押すと「絶対この人はありえない」と否定されたことも明かした。

 陣内については、風水で「島田紳助さんを超える存在になる」と判断。これには陣内も「おそれ多くてそんなことは口にできないけど、頑張ってはいきたい」と苦笑いだった。
   (引用 スポニチ
posted by ノリ at 12:38| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

“格差婚”陣内、人形では紀香より大きめ…

20070919-00000941-san-soci-thum-000.jpg
ひな人形が地場産業の兵庫県加東市にある人形店が、女優の藤原紀香さん(36)とタレントの陣内智則さん(33)が今年2月に挙式した際の十二単と束帯姿を再現した人形を作った。
 伝統が失われる中、2人が古式ゆかしく式を挙げたことに「出井人形店」の社長兼職人、出井和典さん(50)が感激。生地は西陣織の特注品で大型は9万円、小型は5万円。
 年収、身長、人気いずれも紀香さんの方が“上”で「格差婚」とも呼ばれた2人。出井さんは「男の方が大きくないと格好がつかないからね」と、陣内人形を少しノッポにしたそうだ。
     (引用 YAHOOニュース



「格差婚」exclamation×2そんなの関係ない〜パンチ
posted by ノリ at 12:54| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

陣内智則が石原さとみにプロポーズ!?

20070905-458677-1-N.jpg
女優の石原さとみ(20)、お笑いタレントの陣内智則(33)がアニメ映画「シナモン・ザ・ムービー」(12月22日公開)でゲスト声優を務めることになり5日、都内でアフレコ収録を行った。

 劇中、陣内がさとみに「お前が好きだから独り占めしたいのだ、結婚するのだ」と迫る、妻の藤原紀香(36)が怒り出しそうな? シーンも。陣内は「シュレック」シリーズの声優を務める紀香から「大げさにやったほうがいいよ」とアドバイスを受けたそうで「もう完ぺき」と自信満々。新婚生活についての質問攻めに照れる陣内を横目に、さとみも「2人ともステキですよね」と笑顔を見せていた。
        (引用 YAHOOニュース

posted by ノリ at 12:40| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

紀香奥様のアドバイスが効果を見せる?

20070907-00000006-cine-movi-thum-000.jpg
遠い空の雲の上から舞い降りてきた、白くてフワフワの大きな耳にくるくるのしっぽがチャームポイントの子犬、その名はシナモン。サンリオの看板キャラクター、ハローキティと並んでひときわ大きな人気を集める、このシナモンと仲間たち「シナモロール」が、今年で誕生5周年を迎え、映画『シナモン the movie』となってスクリーンに登場する。本作で、女優の石原さとみとお笑い芸人の陣内智則がゲスト声優として出演することが決定し、9月6日(木)、和気あいあいとした雰囲気の中、2人によるアフレコの様子が公開された。

今回、石原さんが扮するのは、「シナモン」の名付け親であり、仲間たちとの集いの場「カフェ・シナモン」のアンナお姉さん役。

陣内さんは、劇中でも、アンナさんが大好きで彼女と仲良くするシナモンたちにヤキモチを焼いてしまう、ひねくれ者の魔法使い・チャウダーを演じ、さらに別のキャラクターとしても登場する。この一人二役について「チャウダー役だけかと思ったのですが、何役もあるのでびっくりしました(笑)」と最初こそ驚いたものの、「素直じゃないけど憎めないキャラということで、役作りはバッチリです」と自信満々。それもそのはず、一番身近にいる役者の大先輩、藤原紀香さん(『シュレック』シリーズのフィオナ姫を熱演)から「『大げさにやった方がいい』というアドバイスをもらいました」とか。最後に「声優は経験ありますが、これだけセリフが多い役は初めてなので、楽しみたいです」と意気込みを語ってくれた。

「お子さんに人気のあるキャラクターですし、お母さんも一緒に楽しめる作品なので、多くの方に観てもらいたいです」と語る石原さんのお姉さんぶり、陣内さんのイタズラっ子ぶりも楽しみな『シナモン the movie』は12月22日(土)より全国にて公開。
      (引用 YAHOOニュース

  


いいアドバイスをしてくれる人がすぐ近くにいるから自信を
もって挑めますねわーい(嬉しい顔)パンチ



posted by ノリ at 10:56| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

陣内「夜のお勤めは?」質問に赤面

女優の石原さとみ(20)とお笑い芸人の陣内智則(33)が5日、都内でアニメ映画「シナモン ザ・ムービー」のアフレコに臨んだ。石原は主役の子犬の飼い主、陣内は魔法使い役。一緒に仕事をするのは初めてで、マイクを前に談笑するなど、すぐに打ち解けた様子。最近は芸人と女優の恋愛が話題だが、石原は「芸人さんでもいい」と笑顔。陣内は、妻で女優の藤原紀香(36)との間に「子供ができたらこの映画見せたい」。報道陣から「頑張ってます?」と聞かれると「なんちゅうことを…(質問するんですか)」と顔を赤くした。12月22日公開。
      (引用 YAHOOニュース



将来の子供に見せるためにも、頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by ノリ at 10:50| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

紀香との子作りを聞かれた陣内、笑顔で「なんちゅー質問するんですか!」

20070906-00000023-flix-movi-thum-000.jpg
5日、サンリオの人気キャラクター、シナモロールの劇場版アニメ『シナモン the movie』にゲスト声優として出演する石原さとみと陣内智則が公開アフレコを行なった。

 「アンナ、おまえはわたしと結婚するのだ」「お前が好きだから独り占めしたいのだ」と何やら、陣内のプライベートを連想させる意味深なセリフのアフレコに臨んだ陣内。「声優の仕事(『映画 犬夜叉 紅蓮の蓬莱島(ほうらいじま)』)はやったことはあるんですが、登場して2秒で焼け死ぬ役だったりしたので(笑)こんなにセリフがたくさんあってうれしい、頑張ります」と抱負を語った。

 その後は、妻である藤原紀香との新婚生活について質問が集中。『シュレック』シリーズのフィオナ姫の声を担当し、声優としても先輩の紀香からは「基本的に大げさにやったほうがいいよ」というアドバイスをもらったそうで、「おかげで完ぺきでした」とのろけていた。

 映画は子ども連れの家族に向けた、とてもかわいらしいほのぼのした内容になる予定。それに無理やりかこつけて報道陣から「子作り頑張ってますか?」と聞かれた陣内。「がんばってますかって、なんちゅー質問するんですか」とさすがに困惑の表情を浮かべていたが、嫌な顔ひとつ見せずに答える陣内に味をしめた(?)マスコミ陣。隣の石原にも「芸人さんとの結婚はどう?」と映画と全く関係ない質問をして、かなり暴走気味だった。しかし、石原も笑顔で「わたしは相手の対象に区切りをつけていません」と答えてリップサービス。最後は「わたしも結婚して子どもを産んだら映画のシナモンを観せたいし、ぜひ多くのお子さんやお母さんたちに観ていただきたいです」とその場を上手にまとめて、陣内を助けていた。

『シナモン the movie』は12月22日よりシネ・リーブル池袋ほかにて全国公開
オフィシャルサイト http://www.sanriomovie.com/cn_top.html

    (引用 YAHOOニュース



子作りとか完璧にプライベートな事なのに・・・芸能人は大変ふらふら
ってか芸人さんは特に大変そうですよねたらーっ(汗)

posted by ノリ at 10:43| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

陣内智則、紀香との“子供”は「まだ予定はないです」

20070905-00000013-oric-ent-thum-000.jpg
お笑い芸人の陣内智則と女優の石原さとみが5日(水)、都内で劇場版アニメ『シナモン the movie』の公開アフレコに挑戦。その後の取材で陣内は妻の藤原紀香との“子供”の予定について語った。
 声優経験はあったものの、今までセリフが少なめの役しか経験がなかった陣内は「こんだけ(セリフが)長いのは初ですね。子供も観てくれる人気映画なので、頑張ります」と奮起。また、『シュレック』シリーズで声優としても活躍の妻・紀香からは「アドバイスで『基本大げさにやれば?』って言われました」とのろけながら語った。

 お互いに夏休みは仕事だったそうだが「新婚生活はずっと一緒じゃないですけれど、楽しくやってます。毎日連絡もとってますし」と順調ぶりをアピール。気になる子供について突っ込まれると「まだ予定はないです。今作を子供が観てくれたら嬉しいですが」と苦笑い。さらに「頑張ってますか?」と詰め寄られ「頑張ってますかって。ねぇ?」と石原に助けを求め、石原はただただ困った様子だった。
     (引用 YAHOOニュース



早く2人の子供が見たいですよね〜ハートたち(複数ハート)
頑張れ陣内手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

posted by ノリ at 10:27| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

紀香&陣内、動物“珍交尾”でお勉強中!?

20070806-00000021-oric-ent-thum-000.jpg
ピン芸人の陣内智則とお笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有(たもつ)が6日(月)、大阪・読売テレビでDVD『メッセンジャー黒田・陣内智則のちょっとエッチな黒ハートいきもの大図鑑』のリリース会見を行った。
人気番組『なるトモ!』で2005年より不定期に放送されている人気コーナー『生き物たちのエッチ事情』の傑作選を初DVD化。生き物たちの恋愛模様や交尾する様子をあくまで“図鑑”的な目線で紹介。黒田と陣内による着ぐるみ姿での即興コントも収録された。

 陣内は、妻で女優の藤原紀香がこのコーナーのファンであると明かした上で「『勉強になる』って言ってる。(新婚生活には?)そんなん見なくてもわかっとるわ!」と赤面。黒田も「交尾する様子を世間や『痛快!エブリデー』(関西テレビ)の方々にも伝える使命感に燃えている!」と裏番組をネタにアピール。さらに「売れたらどんだけウチらに入るのか・・・あっ、学校の性教育の教材として置いて欲しいですよね」と商売魂の炎も燃やしていた。
     (引用 YAHOOニュース



なんか聞いているこっちが恥ずかしくなるねムード
・・・・
わーい(嬉しい顔)
posted by ノリ at 10:37| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

お盆に出かけてみる?

最近、OLの間で“パワースポット”巡りがブームだ。パワースポットとは、そこに行くとエネルギーをもらえるといわれる場所。具体的に何に効能があるというわけではなく、“なんとなく運気が上がりそう”と考えられているのだ。なんだかバカバカしい気もするが、お盆休みに予定がないなら、若い女が群がるパワースポットを見学してみては?
●“紀香効果”で人気沸騰の伊勢神宮
 古くから「お伊勢さん」の名で親しまれ、日本の総氏神である天照大神を祭る伊勢神宮。江戸時代には伊勢参りがブームになったが、今また若い女を中心に第2次ブームが起きている。
「数年前から“日本最大のパワースポット”と呼ばれるようになり、OLのひとり旅が増えました。さらにここで藤原紀香が陣内智則からプロポーズされたことで人気に拍車がかかり、OLの“憧れ”の旅行スポットになっています」(旅行代理店関係者)
 伊勢はちょっと遠いが、都内には伊勢神宮から分社された東京大神宮(千代田区)があり、こちらも人気が高い。記者が訪れた日も、若い女が次々と参拝に来ていた。中には境内に小一時間もとどまって、必死に祈る女の姿も。理由を聞くと、「ここに参ると良縁に恵まれるって聞いたから、玉の輿に乗れるようにお願いした」とのこと。他力本願にも程がある。
●皇居の“パワー”で男心をゲット!? 
 スピリチュアル好きなOLたちにかかれば、皇居もパワースポットだ。
「皇居は東京のエネルギーの中心。特に東側にはいい“気”が流れている。皇居外苑の馬場先門あたりがパワーの噴き出し口で、和田倉噴水公園は、皇居の万能パワーを水がさらに高めてくれる絶好のポイント。私は狙った男とのデートでは最後に必ずここを訪れます。勝率5割ですね」(開運マニアOL=前出)
 万能のパワーをもってしても、半分はダメだったわけか。それにしても、なぜ女はスピリチュアルなものが好きなのか。心理学博士の鈴木丈織氏がこう解説する。
「女性は依存性が高く、自分の未来を決定してくれる強い存在を潜在的に求めています。特にスピリチュアルなものは根拠がないだけに、“これはダメでもあれは効きそう”と次の希望につなげやすく、失敗しても運や縁のせいにして自分を正当化できる。物事を自分に都合よく考えがちな女性の感性に合っているのです」
 パワースポットに行くだけで運気が上がれば苦労しないが……。
   (引用 YAHOOニュース



何でだろうね〜、女の子はパワースポットって言うだけで
ちょっとウキウキしちゃうよね
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ノリ at 10:56| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

映画初出演の陣内智則に紀香アドバイス

20070725-406285-1-N.jpg
タレントの陣内智則(33)が映画初出演する「劇場版 仮面ライダー電王」(同時上映「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」、8月4日公開)の試写会が24日、東京・丸の内TOEIで行われ、キャスト陣が舞台あいさつを行った。映画のスペシャルゲストとして、戦国武将の真田幸村役を演じた陣内は「子どもの時からマネしてた映画に出られて光栄」と笑顔。撮影前には妻の藤原紀香(36)から「武将はキリッとしてるから、まゆ毛を太く描いてもらいなさい、と言われました」とアドバイスを明かしていた。    (引用 YAHOOニュース


新婚さんは、ラブラブハートたち(複数ハート)でいいねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

posted by ノリ at 10:39| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

紀香アドバイスで陣内「眉毛太く」…映画「仮面ライダー電王」

お笑いタレントの陣内智則(33)が24日、都内で行われた2本立て映画「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!/電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦」(8月4日公開)の完成披露試写会で舞台あいさつを行った。

 「仮面ライダー」で戦国武将役で映画デビューした陣内は、妻で女優の藤原紀香(36)から「キリッとするよう眉毛を太く描いてもらいなさい」とアドバイスされたと告白。ただ、慣れない場だけに2本立ての意味がよく分からなかったようで、「ゲキレンジャー」に出演した小野真弓(26)らに「どこに出てたの? 撮影中一緒にならなかったね」と大ボケをかましていた。    (引用 YAHOOニュース



陣内相変わらずの、天然たらーっ(汗)紀香は、そんな陣内にも惹かれたのかなぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by ノリ at 10:42| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

仮面ライダー電王:劇場版完成 陣内のメーク、紀香がアドバイス

20070724-00000006-maia-ent-thum-000.jpg
人気特撮ドラマの劇場版「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生」(長石多可男監督)と同時上映の「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦」(中澤祥次郎監督)の完成披露試写会と会見が24日、東京都内であった。「仮面ライダー」主演の佐藤健さん(18)のほかゲスト出演したお笑いタレントの陣内智則さん(33)や“史上最年長ライダー”を演じた渡辺裕之さん(51)、「ゲキレンジャー」にゲスト出演したタレントの小野真弓さん(26)、インリン・オブ・ジョイトイさん(29)らが舞台あいさつに登場、映画の見どころをPRした。
「電王」は、時空を旅する電車「デンライナー」に乗った仮面ライダー電王が活躍するいわゆる“平成仮面ライダー”の第8弾。江戸時代にさかのぼり、劇場版オリジナルの敵役、仮面ライダーガオウ(渡辺さん)との戦いを描く。陣内さんはガオウとともに電王らと戦う実在の武将・真田幸村を演じる。

 これが映画初出演となる陣内さんは「あこがれのライダーに出演できるだけで光栄。妻(藤原紀香さん)からは『昔の人なのだから、眉毛を濃くメークしてもらうように』とアドバイスされた」と明かした。また、史上最年長ライダーを演じた渡辺さんは「世間の50代を代表して演じました。お父さんにも楽しんでほしい」と親子で楽しめる映画であることをアピールしていた。

 「ゲキレンジャー」は、カンフーアクションが見どころの戦隊ヒーローシリーズ最新作。香港を舞台にした劇場版は、シリーズでは敵役の臨獣殿とゲキレンジャーが手を組んで、拳法で世界征服をたくらむメディア王ヤンとのバトルを描く。小野さんは香港国際警察の捜査官役で、また、インリンさんはヤンの秘書のミランダ役で登場する。
映画は8月4日から全国東映系でロードショー。【渡辺圭】
    (引用 YAHOOニュース



陣内のメークに注目ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by ノリ at 10:38| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

陣内、紀香との初デート秘話を語る

20070716-00000000-oric-ent-thum-000.jpg
本日16日(月)放送の、フジテレビ系『ごきげんよう』で、お笑いタレントの陣内智則が、妻で女優の藤原紀香との初デートの思い出を語った。
初デートは「付き合っていたかどうか分からんとき」で、場所は大阪の繁華街のバッティングセンター。「野球やってたんで、いいとこみせてやるぞ」と気合が入ったという。
 球速120kmのゲージに入ってバッティングをしたが、「緊張して当たらなくて。後ろを見たらガンガン(紀香が)打ってるんですよ。(千葉ロッテマリーンズの)ズレータみたいに」。いいところを見せようとしたが、逆に紀香から「タイミングが合えば当たるよ」とアドバイスを受けてしまった。

 結婚した後もバッティングセンターに行ったそうで、「(紀香は)結婚してからはさらにパワーアップして、(西武ライオンズの)カブレラみたいになってた」と笑った。ただそれが陣内には好印象で、「女優というイメージだったが、普通の女の子なんだ」と思ったという。
 (引用 YAHOOニュース



芸能人でもバッティングセンターとか
普通のデートするんですねわーい(嬉しい顔)

  
posted by ノリ at 10:33| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

紀香&陣内、新婚旅行はローマで決まり!?

20070710-00000006-oric-ent-thum-000.jpg
女優・藤原紀香が10日(火)、都内でナビゲーターを務めるWOWWOW・海外ドラマ特番『藤原紀香 ローマの風 -古都が伝えた未来-』(8月25日(土)よる8時放送)のトークイベントに出席した。
胸元が大きく開いた薄緑のドレスの紀香は、10日間におよぶイタリアロケから昨日帰国したばかり。夫と長期会っていなくて寂しいか?との問いには「ローマについて聞いて!」と濁したが、人気海外ドラマ『ROME[ローマ]』のロケ地に足を運び、現地の人と触れ合った感想として「環境、イジメ、自殺の問題が多かった…」と心を痛めているよう。「夫婦でも、ドラマを見ながら話が出来ると思う。2人の新婚旅行で石畳を歩く?アハハ、そうですね!」と、古代・現代の歴史が交差する独特の世界に、早くも気に入った様子だった。
   (引用 YAHOOニュース



今じゃ、忙しい2人exclamationゆっくり新婚旅行に行ったり
出来るのかなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


posted by ノリ at 10:18| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

藤原紀香&陣内智則夫妻の披露宴出席者に写真入り感謝状

5月30日に神戸市内のホテルで披露宴を行った女優、藤原紀香(36)とお笑いタレント、陣内智則(33)からの感謝状が、3日までに披露宴参列者に届いた。

 2人のイニシャルと出合いとなった日本テレビ系「59番目のプロポーズ」からとったシンボルマークや、ケーキ入刀の瞬間、陣内が紀香の好きな曲「永遠にともに」(コブクロ)をピアノの弾き語りで熱唱するシーンなど写真3枚を印刷。

 紀香は「この日をスタートに頑張っていきます 紀香」、陣内は「ありがとうございました!! 智則」と直筆のメッセージを添え、感謝の気持ちを表現している。    (引用 YAHOOニュース



貴重なシーンの写真3枚、見れるものなら見てみたいexclamation×2exclamation×2
posted by ノリ at 10:25| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

陣内智則:結婚の質問NGも自らおのろけ ゲームCM収録

20070624-00000002-maia-ent-thum-000.jpg
お笑い芸人の陣内智則さん(33)が23日、ゲームソフトCMの公開収録に登場。神戸で開かれた女優の藤原紀香さん(35)との豪華披露宴を挙げて以来、東京でマスコミに囲まれるのは初めてて、結婚関連の質問はNGという“厳戒モード”だったが、陣内さんは「奥さんにもプレゼントしました」と自らのろけていた。
陣内さんは、ハドソンのWii用ゲーム「桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻」のCMに、タレントの若槻千夏さん(23)と出演。60人のエキストラの前で二人がゲームで対決した。撮影ということで、結婚指輪ははずしていたが、「早くうまくなってもらって、奥さんと対戦したい」と話していた。ゲームは7月19日、6090円で発売される。【渡辺圭】
      (引用 YAHOOニュース


うぅ〜るんるんラブラブ〜〜揺れるハート

posted by ノリ at 10:36| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

