2007年07月03日

紀香に浜ちゃんが“子作りにススメ”

20070628-00000025-dal-ent-thum-000.jpg
女優・藤原紀香(36)が28日、2000人の大合唱で36回目の誕生日を祝福された。この日は東京・中野サンプラザで行われた映画「シュレック 3」(30日公開)日本語吹き替え版特別試写会に出席。ダウンタウンの濱田雅功(44)がプロデュースした特製バースデーケーキを贈られたが、これが紀香&陣内の“子供付き”というサプライズ。思わぬ子作りのススメに、苦笑いだった。
 この日は「シュレック 3」の日本語吹き替えを担当した声優が初めて舞台に勢ぞろい。その中でも上下赤のホットパンツ姿で登場した紀香は、ひときわあでやかで、場内からは、ため息が漏れ続けた。
 映画では夫役(シュレック)の浜田からサプライズ・プレゼントがあった。浜田自身がプロデュースした重さ13キロ、60人前のバースデーケーキだ。今作では紀香演じるフィオナ姫にベビー・シュレックが誕生する。そのため何とケーキの上に、そのベビー・シュレックをかたどったお菓子が置かれ、「ハッピー・バースデー 紀香&ベビー・シュレック」のプレートが添えられた。
 「ありがとうございます。本当にビックリしました。うれしいです」という紀香。浜田がベビー・シュレックを乗せた理由を冗談交じりで「陣内と紀香の子供がこうだったらと思ってな…」と説明。プレッシャーなのかは不明だが、思わぬ子作りのススメに、紀香は苦笑いだった。
 ろうそくを吹き消した後、壇上のメンバーが「♪ハッピーバースデー・トゥ・ユー」と歌い始めると場内から大合唱が自然発生。2000人からの大祝福に紀香は「ありがとうございます」と、幸せいっぱいに深々と頭を下げた。     (引用 YAHOOニュース


紀香&陣内の赤ちゃん見てみたいね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by ノリ at 10:39| 藤原紀香 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

紀香36歳のサプライズバースデーに感激!!

20070629-00000000-oric-ent-view-000.jpg
28日(木)夜に映画『シュレック3』(明日公開)の日本語吹替版特別試写会に出席した藤原紀香が、同日深夜更新のブログ(29日付)で「昨日はサプライズBIRTHDAY!」と、同イベントで突然行われた36歳の誕生日祝いへの喜びを綴った。
3作連続で共演したダウンタウン・濱田雅功からこの日、重さ13キロ、60人前の特注ベイビーシュレックケーキが贈られ、濱田から「陣内と紀香の子供はこんな子かいな!」といじられたものの、ブログでは「ベイビーシュレックのリアルな可愛さに感激!」と喜びを爆発。しっかりと持ち帰り「今はおうちの冷蔵庫に入っています。味もなかなかGOOD!」とのこと。夫・陣内智則からはお祝いの電話をもらったそうで、誕生日については「自分を祝ってもらう日ではなく、自分を生んでくれた両親に感謝する日」と母親に感謝を伝えたという。

※濱田雅功、藤原紀香、山寺宏一、竹中直人、橘慶太(w-inds.)、大沢あかね、星野亜希、光浦靖子&大久保佳代子(オアシズ)
     (引用 YAHOOニュース



披露宴のときに紀香ママ見たけど、やっぱり綺麗な
ママでしたよぉ〜ぴかぴか(新しい)


posted by ノリ at 12:42| 藤原紀香 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

紀香の36歳誕生日、サプライズ“緑色ベビー”ケーキで祝福

20070629-00000001-sanspo-ent-thum-000.jpg
女優、藤原紀香が28日、36回目の誕生日を迎え、東京・中野サンプラザで行われた映画「シュレック3」(クリス・ミラー監督、30日公開)の日本語吹き替え版特別試写会で祝福された。

 壇上にはダウンタウンの浜田雅功(44)がプロデュースした誕生日ケーキが登場し、橘慶太(21)らに祝福された紀香は「サプライズでびっくりしました」と笑顔を弾けさせた。

 同映画は緑の怪物シュレックを描いた人気アニメの第3弾。今回はシュレック(日本語版・浜田)とフィオナ姫(紀香)の間にベビーシュレックが誕生するなど“お世継ぎ騒動”が発生する。

 お笑いタレント、陣内智則(33)と新婚の紀香の左手薬指には結婚指輪がキラリ。ケーキの上にはベビーシュレックを模した人形が飾られており、浜田から「陣内と紀香の子供もこうであればいいと思って」と言われると、紀香は「緑じゃないですか!」と笑顔でツッコんでいた。
    (引用 YAHOOニュース



紀香お誕生日おめでとうバースデーぴかぴか(新しい)
ベビーも期待していますわーい(嬉しい顔)

posted by ノリ at 12:48| 藤原紀香 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

早く子供ほし〜い!披露宴控えた紀香、笑顔で妊娠願望語る

20070508-00000000-sanspo-ent-thum-000.jpg
【ロサンゼルス6日(日本時間7日)】女優、藤原紀香(35)が、ロサンゼルスのマンビレッジシアターで行われたアニメ映画「シュレック3」(クリス・ミラー監督、6月30日公開)のワールドプレミアに登場した。今作では日本版の声優を務めるヒロイン・フィオナ姫に子供が誕生。30日にお笑いタレント、陣内智則(33)との披露宴を控える紀香は「神様やコウノトリが来てくれたら」と妊娠願望?を笑顔で語った。

 マイク・マイヤーズ(43)、キャメロン・ディアス(34)、エディ・マーフィ(46)、アントニオ・バンデラス(46)、ジャスティン・ティンバーレイク(26)…。紀香が米国版の声優陣と豪華共演を果たした。

 緑の怪物・シュレックをイメージした、レッドカーペットならぬグリーンカーペット。紀香が仏ブランド、クリスチャン・ラクロワのセクシーな濃緑のドレスで登場すると、地元メディア約500人から無数のフラッシュが光った。

 雲一つない青空に雨女で知られる紀香は「気持ちが良いです。雨女は(陣内と)入籍したときに返上したんですよ」と笑顔。米国版でフィオナ姫の声優を務め、親交の深いキャメロンには左手薬指の結婚指輪を披露。キャメロンから「結婚したの?おめでとう」と祝福される場面もあった。

 ワールドプレミア終了後、紀香は「次はアカデミー賞のレッドカーペット? そうですね。世界の人に日本人女性の素晴らしさを伝えられるよう頑張りたい」。同賞授賞式が行われるコダック・シアターに近いとあって、本場の空気に女優魂を刺激されたようだ。

 第1作(01年)から紀香が声優を務めるフィオナ姫には今回、主人公・シュレックとの間に子供が誕生。フィオナ姫はおとぎの国の未来を守るため白雪姫、シンデレラ、眠れる森の美女たちと“プリンセス5”を結成して敵を迎え撃つ。

 紀香は「(シュレックシリーズは)フィオナと一緒に成長していると感じることができる映画。母強しということをこの物語は教えてくれる」と笑顔。「子供は本当にかわいい。子供は天からの授かり物ですから、そのときにはお話しします。(子供が)小さなころから愛情のつまった映画をたくさん見せたいですね」と将来の家庭像を描いていた。   (引用 YAHOOニュース



紀香と陣内の赤ちゃんかぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
絶対可愛いよぉ
わーい(嬉しい顔)



posted by ノリ at 09:48| 藤原紀香 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

