2007年11月05日

CMフェスティバル演技賞に藤原紀香&大友康平が選出

20071102-00000000-sanspo-ent-thum-000.jpg
ACC(全日本シーエム放送連盟)のCMフェスティバルが1日、東京港区のザ・プリンス パークタワー東京で開催され、大日本除虫菊「蚊に効くカトリス」で夫婦役を演じた女優の藤原紀香(36)と、ロックバンド「ハウンドドッグ」の大友康平(51)が演技賞を受賞。表彰式後のパーティーでは大友が銀のタキシード、紀香が黒のドレスで決め、CM同様に息の合ったところを見せた。

 撮影が行われたのは、紀香とお笑い芸人、陣内智則(33)との結納式の直前。大友は「30〜40テイクくらい撮ったけど、新しい歴史の1ページを開けたかな」とニヤリ。2人のコミカルな演技が受賞の決め手となり、紀香は「色々なパターンのなかで、色々な言葉をしゃべったけど、関西弁の『あんたのうたぐり深い目がスキ』というセリフが使われてよかった」と満面の笑みを浮かべた。
    (引用 YAHOOニュース



このCMは、紀香の関西弁での台詞がサイコーだよねわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by ノリ at 10:43| 藤原紀香CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

気になる紀香&陣内の混浴は!?

g2007092720norika.jpg
今年5月の藤原紀香(36)の披露宴は、ジミ婚・ハデ婚の範疇を超えたタイアップ婚と話題になった。さすがに、著書『紀香魂』の幻冬舎やムーディ勝山、陣内智則(あ、これは違うか)などのロゴワッペンを、F1レーサーやJリーガーのようにはウエディングドレスに張ってはいなかったけれど。

 そして、いろいろ蒔いた種が実を結んだ一つが、このCMというわけか。紀香がツムラ『バスクリン カラダプラス』CM=写真=の起用されたと聞けば、どうしても、すでに会見ごとのお約束と化して、手垢も付けば耳にタコのアノ話題に触れざるを得ないからね。陣内クンは一緒にお風呂に入れたのか、と。

 耳タコは右から左に受け流す妨げになるかもしれないが、手垢はバスクリンで洗い流そう。
   (引用 ZAKZAK
posted by ノリ at 12:32| 藤原紀香CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

紀香がCMで入浴シーン披露

女優藤原紀香(36)がCMで入浴シーンを披露する。ツムラライフサイエンスの健康入浴剤「バスクリン カラダプラス」のイメージキャラクターに起用され、新CMで浴槽につかってリラックス。大の風呂好きを公言しており「熱めの温度で体を温めると翌朝の目覚めがすご〜くいいんです」とこだわりも紹介した。夫の陣内智則(33)が「紀香さんと一緒にお風呂に入りたい」と話していたがCMでは1人きり。24日から放送中
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
   (引用 YAHOOニュース
posted by ノリ at 12:38| 藤原紀香CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ん〜いい…紀香うっとりバスタイム、自然派入浴剤に声漏らす

070924gt20070924031_MDE00320G070923T.jpg
女優、藤原紀香(36)がツムラの入浴剤「バスクリン・カラダプラス」の新CMに出演、24日放送のフジテレビ系報道番組「FNNスピーク」(前11・30)を皮切りに全国オンエアが開始。

 1人でゆったりと入浴中の紀香が、心地よさそうに「んー、いい…」「すごくいい!」などと声を漏らすという内容。紀香は「入浴剤は身体に直接触れるものですから、自然派の成分を使っているのは、かなりポイントが高いですよね」と商品のファンになったという。

 今年5月の披露宴で、夫のお笑い芸人、陣内智則(32)から「一緒にお風呂に入ってほしい。まだ入ったことないので」と懇願された紀香だが、CMの内容から判断すると、依然として“1人でのバスタイム”を堪能しているもよう?
   (引用 サンスポ



そろそろ一緒にお風呂に入ってあげたらわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)exclamation&question
posted by ノリ at 11:04| 藤原紀香CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

新CMで、藤原紀香思わず「すごくいい!」

20070921-00000017-oric-ent-thum-000.jpg
9月10日(月)に発売されたツムラの新製品「バスクリン カラダプラス」のCMに、藤原紀香が起用され、本日9月24日(月)からオンエア中。

このCMは、弾ける生の香りを訴求する『すごくいい!香り』篇、色素無添加の自然な色を訴求する『すごくいい!色』篇の2作品。「バスクリン カラダプラス」のコンセプトである「自然派成分でカラダにプラスなお湯になる新提案型健康入浴剤」を表現しているという。

 お風呂にはこだわりがあるという藤原紀香は、「実は私、お風呂大好き人間なんです。私にとって健康を維持するために、入浴剤は無くてはならないもの。そんな私だから、今回のCMのお話が来た時は、すっごくうれしかったです」と話した。また、「バスクリン カラダプラス」が自然派の成分を使っていることは、かなりお気に入った様子。

 撮影では、ガウン姿でさっそうと登場すると、監督の説明に「これ、すごくいい香りなのよね」と既にファンぶりを発揮。だからこそ「いい!」というCM中のセリフも実感がこもったものとなった。

 10月1日〜12月25日までの期間、合計9,000名にアヒルちゃんバスグッズ(10年ぶりに復活)が当たる「健康は風呂からだプレゼントキャンペーン」が実施される。
    (引用 YAHOOニュース



紀香の入浴シーンぴかぴか(新しい)ぞんぶんに味わってくださいハートたち(複数ハート)

posted by ノリ at 10:51| 藤原紀香CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

07年上半期のCM女王は・・・!!?

芸能人の人気のバロメーターといわれるCM出演本数。08年度の指標となる07年度上半期のCM本数ランキングの「女性タレント版」は――。
 CM本数10本で1位に輝いたのは昨年と同じ仲間由紀恵(昨年10本・以下同じ)。次は9本の相武紗季(昨9)。以下8本が上戸彩(昨9)、7本が伊東美咲(昨10)や宮崎あおい(昨4)、新垣結衣(昨4)、藤原紀香(昨1)、長澤まさみ(昨7)、沢尻エリカ(昨7)、6本は蛯原友里(昨9)、5本は篠原涼子(昨10)、3本は松浦亜弥(昨7)と続く。
「注目は相武で来年は月9ドラマでヒロインを演じる企画もある。これに長澤と沢尻がどう絡むかも話題です。続いて本数を一気に増やしたのが新垣、来年の大河『篤姫』に抜擢された宮崎です」(芸能プロ関係者)
 1本から7本になった藤原は“寿効果”で一過性のブームで終わるという厳しい声もある。
 一方、激減したのが伊東、蛯原、松浦、篠原の4人。
「伊東は、昨年の10本から7本になった。蛯原はトップモデルとして『CanCam』の表紙を飾ってきたが、イメチェンを図っていてうまくいくか不明で9本が6本に。松浦は次のステップのシフトができていない。昨年10本でトップを張っていた篠原は5本に半減してブームは終焉でしょう」(大手広告代理店幹部)
 気になる1本当たりの出演料。「仲間7000万〜、相武3500万〜、上戸4000万〜、伊東5000万〜、宮崎3300万〜、新垣2800万〜、藤原5000万〜、長澤4000万〜、沢尻4500万〜、蛯原3500万〜、篠原5000万〜、松浦4500万〜」(事情通)という。     (引用 YAHOOニュース



紀香は、陣内との結婚騒動で一気にブレークぴかぴか(新しい)
この調子で、今後も粘ってもらいたいです
パンチ
posted by ノリ at 10:47| 藤原紀香CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

藤原紀香、新CMで、大人の“ツキ”合い

w96-0575-070127.jpg
月桂冠の日本酒「つき」シリーズの新しいイメージキャラクターに新婚女優の藤原紀香(35)が起用され、俳優の石原良純(45)、評論家の宮崎哲弥(44)と共演した新テレビCM「大人の食べ比べ『マグロ編』」が12日から、オンエアされる。

 CMでは、生活を楽しむ豊かな大人たちの世代を超えた集いを表現。マグロ談義を戦わせ、最後に紀香が「おいしきゃエエやん」とユーモラスに関西弁で締めくくる。

 「今、最も輝く女性のひとり。女性としての『華』があり、関西弁を話すときの親しみやすさを持ち合わせたキャラクター性が『つき』シリーズのコンセプトにふさわしい」というのが同社の紀香起用の理由。

 収録を終えた紀香は「お酒に対する考え方が変わりました。3人一緒に『うーん』ってうなったのは日本酒がどの料理にもぴったり合うなということでした」とニッコリ。   (引用 YAHOOニュース



あの関西弁がまたいいんだよなぁ〜ハートたち(複数ハート)
posted by ノリ at 09:55| 藤原紀香CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

藤原紀香さんが登場する「エステティック ミスパリ」の新CMが4月28日よりオンエア開始!

20070502-00000002-fash-fash-thum-000.jpg
全国に9校のエステティシャン養成校を展開する「ミスパリ エステティックスクール」と全国で50店舗以上のエステティックサロンを運営するエステティック ミスパリの新TVCMに藤原紀香さんが登場。4月28日(土)よりオンエアを開始します。世界に通用するミスパリブランドの顔として起用された、自他共に認めるエステ通でもあり、美しさと聡明さを備えた今最も輝いている女優・藤原さんが、一層磨きのかかった“美しい”ボディを大公開。CMはスクール篇とサロン篇の2種類で、共に藤原さんの「美」に対する意識の高さが反映された仕上がりです。エリートエステティシャンを作る「ミスパリ エステティックスクール」と、世界レベルの資格を持つ高い技術力の「エステティック ミスパリ 」の美しさを追求する精神を表現しながら、藤原紀香さんの魅力を十分に味わえる新CMに期待して。
    (引用 YAHOOニュース



魅力ガンガンですよぴかぴか(新しい)
あのナイスボディな体、いいなぁ〜〜
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ノリ at 09:51| 藤原紀香CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

紀香ヘソ出しドレスで新CM会見

20070424-00000018-nks-ent-thum-000.jpg
女優藤原紀香(35)が23日、都内でエステブランド「ミスパリ」の新CM発表会に出席した。背中や腹部を大胆に露出した黒ドレス姿で登場。全身でセクシーさをアピールしながら「私自身も頑張って女磨きして、日本を美容大国にしたい」。5月30日に神戸市内で行う陣内智則(33)との結婚披露宴について「準備は進んでますか?」と取材陣から聞かれると「はい、アハハ。着る物は内証です」と笑顔を見せた。28日から放送。   (引用 YAHOOニュース



ほんと陣内は、こんなキレイな奥さんゲット出来て幸せだるんるん
posted by ノリ at 09:29| 藤原紀香CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

