2007年11月05日

CMフェスティバル演技賞に藤原紀香&大友康平が選出

20071102-00000000-sanspo-ent-thum-000.jpg
ACC(全日本シーエム放送連盟)のCMフェスティバルが1日、東京港区のザ・プリンス パークタワー東京で開催され、大日本除虫菊「蚊に効くカトリス」で夫婦役を演じた女優の藤原紀香(36)と、ロックバンド「ハウンドドッグ」の大友康平(51)が演技賞を受賞。表彰式後のパーティーでは大友が銀のタキシード、紀香が黒のドレスで決め、CM同様に息の合ったところを見せた。

 撮影が行われたのは、紀香とお笑い芸人、陣内智則(33)との結納式の直前。大友は「30〜40テイクくらい撮ったけど、新しい歴史の1ページを開けたかな」とニヤリ。2人のコミカルな演技が受賞の決め手となり、紀香は「色々なパターンのなかで、色々な言葉をしゃべったけど、関西弁の『あんたのうたぐり深い目がスキ』というセリフが使われてよかった」と満面の笑みを浮かべた。
    (引用 YAHOOニュース



このCMは、紀香の関西弁での台詞がサイコーだよねわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by ノリ at 10:43| 藤原紀香CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

