2007年10月24日

今度は大丈夫!? ほしのあき、陣内らと温泉で混浴!

大阪・毎日放送の人気深夜番組『ジャイケルマクソン』(毎週水曜夜11時55分〜※関西ローカル)の今月24、31日放送分で、番組レギュラー陣の1人、ほしのあきが陣内智則、フットボールアワーらジャイケルメンバーらと“混浴”する場面が放送される。

今年3月、ほしのが自動車免許を取得したことにより『ドライブ旅行』を番組で企画。今回は三重・伊勢、鳥羽などへメンバーが揃って遊びに行く。ほしのは同番組でこれまで数回“混浴”経験があるが、前回は「ほかのメンバーがおるのに、あきちゃんと僕の写真だけ切り取られた記事があった!」と陣内が語る通り、彼の妻・藤原紀香もビックリの報道がされ注目を集めた。

 番組では、フットボールアワーの岩尾望が「裸の付き合いなのに、タオルがあると何か壁を感じてよそよそしい!」と際どいトークを連発。ブレイク後も番組に出演を続けるほしのも「今度は北海道に行きましょうよ!」とノリノリだった。
    (引用 YAHOOニュース



陣内さん、オイタは駄目ですよわーい(嬉しい顔)exclamation×2
posted by ノリ at 10:20| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

