2007年10月12日

藤原紀香出演新ドラマ『おいしいごはん 鎌倉・春日井米店』のキャスト紹介A  

 春日井 楓(29)・・・ 水川あさみ
春日井家の次女。新平、円の妹。
変わり者で潔癖症。
常人には理解しがたい抽象画を制作する前衛芸術家。
いつも黒ずくめの衣装を身にまとう芸術家。横浜で一人暮らしをしながら抽象絵画を描いている。人見知りが激しく、一見ドライな性格、しかし本当は人一倍繊細な心を持つ。いつも黒づくめの衣装を身にまとって毒舌を吐く。

ゴ ロ ー (?)・・・ 塚地 武雅(ドランクドラゴン)
春日井米店の従業員。
律儀で礼儀正しく万事卒がないデキる男。竜平を心のそこから尊敬している。
サーフィンが得意など、ミステリアスな面も多い。

沢野  雫(17)・・・ 星井 七瀬
竜平の隠し子?
母(沢野美雪)の死をきっかけに、高校を中退し、突然春日井家に転がり込んで来る。多くの秘密を胸に秘め、やがて春日井家にとって台風の目に…。

康庵 和尚(62)・・・ 小野 武彦
鎌倉の古刹の住職。
竜平とは幼馴染で、青年時代は一緒によく暴れたらしい。
今でも時々訪れる竜平に説教を授ける。

春日井翔太(8)・・・ 土井 洋輝
たえと新平の長男。
小学生にしてはクールで冷静。人の心のうちをよく察する。被害者体質で、春日井家の人々にいいように使い回されている。実は春日井家で精神年齢は一番高いのではないかと思われる。

円城寺千恵子(53)・・・ 余 貴美子
竜平の元妻。新平、円、楓の母。
夫、竜平の所業に嫌気がさし、子らが巣立つと同時に熟年離婚。
若い頃の色香は今も変わらず、何事にも動じない姉御肌。現在は株の売買で儲けている。時折、春日井家にやってきては子供達にプロ並の料理の腕前を披露する。
posted by ノリ at 13:18| 藤原紀香 ドラマ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。