2007年10月10日

藤原紀香出演新ドラマ『おいしいごはん 鎌倉・春日井米店』のキャスト紹介@

 春日井竜平(62)・・・ 渡  哲也
鎌倉で100年続く老舗米店の社長。地元消防団の団長でもある。
豪放磊落、問答無用、放蕩三昧の破天荒オヤジ。鎌倉に嘘か誠かわからぬ数々の伝説を残す。強情で言い訳が出来ない性格が災いして、妻と息子、娘たちは愛想を尽かして出て行き、絶縁状態。

春日井たえ(33)・・・ 藤原 紀香
長男・新平の嫁。
天真爛漫で、明るい性格。
夫のリストラにも、息子と共に夫の実家に身を寄せることになる境遇にも、まったくめげず、超楽観主義によって周囲を明るくしてしまう太陽のようなヒロイン。料理は天才的に苦手。

春日井新平(34)・・・徳重  聡
春日井家の長男。
生真面目なインテリ。
大手出版社に勤務するエリート編集員だったが、わけあって職を失い、実家の米店で働くことになる。野心家なのだが小心。父を激しく嫌っており、絶望的に仲が悪い。

宇喜田 円(36)・・・ 羽田美智子
春日井家の長女。新平の姉。
ほんわか育ったお姫様体質。
華道家であり、名門、宇喜田流家元の妻として優雅な日常を送るセレブ。
おしゃべりと入浴と歌謡曲をこよなく愛す。

posted by ノリ at 10:20| 藤原紀香 ドラマ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。