2007年10月09日

「何事も芸の肥やしに」“2時間ドラマの帝王”がエリカにエール

20071009-00000000-oric-ent-thum-000.jpg
俳優・船越英一郎、お笑い芸人・陣内智則、タレント・ほしのあきがレギュラー出演するテレビ朝日系の新バラエティ『頑張る人 応援バラエティ 体育の時間』(毎週火曜 後7:00〜)の制作発表が10月7日(日)に同局で行われ、またもや沢尻エリカの話題で盛り上がる一幕があった。

初めてのバラエティ司会に臨んだ“2時間ドラマの帝王”船越は「緊張でドキドキでしたよ。でも、なかなかのトリオプレイが出来たかなと思う」と自信を覗かせた。また、主演映画の舞台挨拶での不機嫌な態度で波紋を呼んだ沢尻について「若いですが、女優として溢れる才能を持った人。失敗があって当然で、何事も芸の肥やしにして、女優業にフィードバックしてくれればいいですね」と懐の深さを見せる場面も。

 番組は、一流のアスリートから一般参加者までが一緒にオリジナル競技に挑戦し、その結果をゲストと共に予想するというスポーツバラエティで、第一回目のゲストは俳優の舘ひろしと徳重聡。以前、妻・藤原紀香が徳重とドラマで共演したことについて振られた陣内は「撮影中、凄くウキウキしていたんですけど、そらウキウキするわなと。あの人見た後に、家帰って僕みたらガッカリするわな〜」と笑いを誘っていた。

 『頑張る人 応援バラエティ 体育の時間』は10月23日(火)より、初回2時間SPとして放送開始。
     (引用 YAHOOニュース



陣内が1番に決まってるじゃん揺れるハート
陣内が出演する『頑張る人 応援バラエティ 体育の時間』
よろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)


posted by ノリ at 10:48| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。