2007年10月01日

気になる紀香&陣内の混浴は!?

g2007092720norika.jpg
今年5月の藤原紀香(36)の披露宴は、ジミ婚・ハデ婚の範疇を超えたタイアップ婚と話題になった。さすがに、著書『紀香魂』の幻冬舎やムーディ勝山、陣内智則(あ、これは違うか)などのロゴワッペンを、F1レーサーやJリーガーのようにはウエディングドレスに張ってはいなかったけれど。

 そして、いろいろ蒔いた種が実を結んだ一つが、このCMというわけか。紀香がツムラ『バスクリン カラダプラス』CM=写真=の起用されたと聞けば、どうしても、すでに会見ごとのお約束と化して、手垢も付けば耳にタコのアノ話題に触れざるを得ないからね。陣内クンは一緒にお風呂に入れたのか、と。

 耳タコは右から左に受け流す妨げになるかもしれないが、手垢はバスクリンで洗い流そう。
   (引用 ZAKZAK
posted by ノリ at 12:32| 藤原紀香CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

