2007年09月12日

陣内「夜のお勤めは?」質問に赤面

女優の石原さとみ(20)とお笑い芸人の陣内智則(33)が5日、都内でアニメ映画「シナモン ザ・ムービー」のアフレコに臨んだ。石原は主役の子犬の飼い主、陣内は魔法使い役。一緒に仕事をするのは初めてで、マイクを前に談笑するなど、すぐに打ち解けた様子。最近は芸人と女優の恋愛が話題だが、石原は「芸人さんでもいい」と笑顔。陣内は、妻で女優の藤原紀香(36)との間に「子供ができたらこの映画見せたい」。報道陣から「頑張ってます?」と聞かれると「なんちゅうことを…(質問するんですか)」と顔を赤くした。12月22日公開。
      (引用 YAHOOニュース



将来の子供に見せるためにも、頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by ノリ at 10:50| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

