2007年09月07日

紀香との子作りを聞かれた陣内、笑顔で「なんちゅー質問するんですか!」

20070906-00000023-flix-movi-thum-000.jpg
5日、サンリオの人気キャラクター、シナモロールの劇場版アニメ『シナモン the movie』にゲスト声優として出演する石原さとみと陣内智則が公開アフレコを行なった。

 「アンナ、おまえはわたしと結婚するのだ」「お前が好きだから独り占めしたいのだ」と何やら、陣内のプライベートを連想させる意味深なセリフのアフレコに臨んだ陣内。「声優の仕事(『映画 犬夜叉 紅蓮の蓬莱島(ほうらいじま)』)はやったことはあるんですが、登場して2秒で焼け死ぬ役だったりしたので(笑)こんなにセリフがたくさんあってうれしい、頑張ります」と抱負を語った。

 その後は、妻である藤原紀香との新婚生活について質問が集中。『シュレック』シリーズのフィオナ姫の声を担当し、声優としても先輩の紀香からは「基本的に大げさにやったほうがいいよ」というアドバイスをもらったそうで、「おかげで完ぺきでした」とのろけていた。

 映画は子ども連れの家族に向けた、とてもかわいらしいほのぼのした内容になる予定。それに無理やりかこつけて報道陣から「子作り頑張ってますか?」と聞かれた陣内。「がんばってますかって、なんちゅー質問するんですか」とさすがに困惑の表情を浮かべていたが、嫌な顔ひとつ見せずに答える陣内に味をしめた(?)マスコミ陣。隣の石原にも「芸人さんとの結婚はどう?」と映画と全く関係ない質問をして、かなり暴走気味だった。しかし、石原も笑顔で「わたしは相手の対象に区切りをつけていません」と答えてリップサービス。最後は「わたしも結婚して子どもを産んだら映画のシナモンを観せたいし、ぜひ多くのお子さんやお母さんたちに観ていただきたいです」とその場を上手にまとめて、陣内を助けていた。

『シナモン the movie』は12月22日よりシネ・リーブル池袋ほかにて全国公開
オフィシャルサイト http://www.sanriomovie.com/cn_top.html

    (引用 YAHOOニュース



子作りとか完璧にプライベートな事なのに・・・芸能人は大変ふらふら
ってか芸人さんは特に大変そうですよねたらーっ(汗)

posted by ノリ at 10:43| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。