2007年09月05日

藤原紀香が平和への思い伝えます…写真展で熱弁「私の使命」

20070902-00000000-sanspo-ent-thum-000.jpg
女優、藤原紀香(36)が1日、東京・赤坂の東京ミッドタウン内FUJIFILM SQUAREで開催中の写真展でトークショーを行った。写真展は「Smile Please!」と題しアフガニスタン、カンボジア、東ティモールで撮影した135点を無料展示中(26日まで)。

 紀香は平成14年に訪れたアフガニスタンを振り返り、「1500枚撮ったんですが、ほとんどが子供の写真。学校に行けなかったり…」。4月にお笑いタレント、陣内智則(33)と入籍。新しい家族ができたことで平和への思いを一層強くしたようで、「メッセージを伝えていくことが私の使命」と熱く訴えた。
    (引用 YAHOOニュース

posted by ノリ at 10:19| 藤原紀香 写真展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

