2007年08月30日

藤原紀香、“無修整”ボディが自慢

20070823-00000018-dal-ent-thum-000.jpg
女優の藤原紀香(36)が23日、ビューティーブック「紀香バディ!」を発売し、都内で記念のサイン会を開いた。
 趣味を「女磨き」と公言している紀香が、美の秘けつのすべてを詰め込んだという同書。印象的なのは表紙で披露している、見事に引き締まった腹筋だ。紫のワンピースで登場した紀香は「(グラビアはCGで)よく修整しますが、このボディーラインは修整していません。それが自慢」と胸を張った。
 会見では「私も(ダイエットには)いろいろ失敗して、一時期は体脂肪率が29%になった。それを20%に戻した方法も書いています」とPR。心が豊かになることが本当の美に近づくと説き「だれかと喜びや悲しみを分かち合うことがハッピーにつながる」と充実した新婚生活ぶりをアピールした。    (引用 YAHOOニュース



新婚さんは幸せそうでイイよなぁ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by ノリ at 10:39| 藤原紀香 著書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

