2007年08月29日

完璧ボディー紀香が贈る!“女磨きの集大成”の著書発売

mo.jpg
女優、藤原紀香(36)が23日、東京・福家書店銀座店でこの日発売の著書「紀香バディ!」(講談社、1470円)の発売記念イベントを行った。

 紀香流の美容と健康法がつまったビューティーブック。伊ファッションブランド「エミリオ・プッチ」のミニワンピースで登場した紀香の左手薬指には、夫でお笑いタレント、陣内智則(33)との結婚指輪が光った。

 女性限定200人の握手会を行った紀香は「趣味の“女磨き”の集大成です。女性なら誰もが持っている、美しくなりたいというDNAを目覚めさせたい」と笑顔。

 体脂肪率が29%、体重も現在より8、9キロ重かった時期を克服したことを大胆告白し、「すべての女性は美しくなれる。家族、友人、恋人、だんなさん…。ハッピーや悲しみを分け合うことが大切」と訴えていた。


〔写真:B88W60H89の完璧ボディーで魅了した藤原紀香。「(陣内にも)完成品を早く見せたい」と笑顔〕
     (引用 YAHOOニュース



綺麗になりたいと思う強い気持ちがあれば、何度でも
綺麗になれるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by ノリ at 10:44| 藤原紀香 著書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

