2007年08月24日

藤原紀香「体脂肪率が29%ありました」と衝撃の告白

p.jpg
美のエッセンスが詰まったビューティーブック『紀香バディ!』の発売記念握手会が8月23日(木)に都内で開催され、藤原紀香が太っていた過去を告白した。
「女磨きの集大成がやっとできあがりました」と紀香が自信を持って贈る本作には、愛用コスメから通っているサロン、紀香式ビューティレシピなどの情報が満載。

 完璧なスタイルの持ち主の紀香だが「実は私も食べたら太るし、飲んだらむくむ体質なんです。体脂肪率が29%までいったこともあります」と衝撃の告白。「それを20%に戻した方法も本に書きました。努力は必要です。体と健康は、情熱と愛を注げば応えてくれます」と説得力充分に語っていた。     (引用 YAHOOニュース



みんなも努力しだいで、紀香になれるわーい(嬉しい顔)exclamation&question


posted by ノリ at 10:59| 藤原紀香 著書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

