2007年08月07日

紀香&陣内、動物“珍交尾”でお勉強中!?

20070806-00000021-oric-ent-thum-000.jpg
ピン芸人の陣内智則とお笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有(たもつ)が6日(月)、大阪・読売テレビでDVD『メッセンジャー黒田・陣内智則のちょっとエッチな黒ハートいきもの大図鑑』のリリース会見を行った。
人気番組『なるトモ!』で2005年より不定期に放送されている人気コーナー『生き物たちのエッチ事情』の傑作選を初DVD化。生き物たちの恋愛模様や交尾する様子をあくまで“図鑑”的な目線で紹介。黒田と陣内による着ぐるみ姿での即興コントも収録された。

 陣内は、妻で女優の藤原紀香がこのコーナーのファンであると明かした上で「『勉強になる』って言ってる。(新婚生活には?)そんなん見なくてもわかっとるわ!」と赤面。黒田も「交尾する様子を世間や『痛快!エブリデー』(関西テレビ)の方々にも伝える使命感に燃えている!」と裏番組をネタにアピール。さらに「売れたらどんだけウチらに入るのか・・・あっ、学校の性教育の教材として置いて欲しいですよね」と商売魂の炎も燃やしていた。
     (引用 YAHOOニュース



なんか聞いているこっちが恥ずかしくなるねムード
・・・・
わーい(嬉しい顔)
posted by ノリ at 10:37| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

