2007年07月12日

藤原紀香人妻フェロモン全開で登場

20070710-00000020-dal-ent-thum-000.jpg
女優・藤原紀香(36)が10日、都内でWOWOWの米英合作歴史ドラマ「ROME[ローマ]」(13日スタート、金曜、後10・00)のPR会見を開いた。
 紀香は胸元、背中の開いたヴァレンティノのドレスで登場。劇中に登場するクレオパトラばりの色気を漂わせ、人妻となってもとどまることのないフェロモンを振りまいた。
 ドラマのPR特番「ローマの風-古都が伝えた未来-」(8月25日、後8・00)収録のため訪れたローマについては、「歴史の息吹を感じることができました」と感想。陣内と2人で石畳を歩くのも「いいですね」と新婚旅行の候補地に加えていた。   (引用 YAHOOニュース


すごくステキなドレスですぴかぴか(新しい)
紀香だから、似合うんだろうな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by ノリ at 10:24| 藤原紀香 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

