2007年07月03日

紀香に浜ちゃんが“子作りにススメ”

20070628-00000025-dal-ent-thum-000.jpg
女優・藤原紀香(36)が28日、2000人の大合唱で36回目の誕生日を祝福された。この日は東京・中野サンプラザで行われた映画「シュレック 3」(30日公開)日本語吹き替え版特別試写会に出席。ダウンタウンの濱田雅功(44)がプロデュースした特製バースデーケーキを贈られたが、これが紀香&陣内の“子供付き”というサプライズ。思わぬ子作りのススメに、苦笑いだった。
 この日は「シュレック 3」の日本語吹き替えを担当した声優が初めて舞台に勢ぞろい。その中でも上下赤のホットパンツ姿で登場した紀香は、ひときわあでやかで、場内からは、ため息が漏れ続けた。
 映画では夫役(シュレック)の浜田からサプライズ・プレゼントがあった。浜田自身がプロデュースした重さ13キロ、60人前のバースデーケーキだ。今作では紀香演じるフィオナ姫にベビー・シュレックが誕生する。そのため何とケーキの上に、そのベビー・シュレックをかたどったお菓子が置かれ、「ハッピー・バースデー 紀香&ベビー・シュレック」のプレートが添えられた。
 「ありがとうございます。本当にビックリしました。うれしいです」という紀香。浜田がベビー・シュレックを乗せた理由を冗談交じりで「陣内と紀香の子供がこうだったらと思ってな…」と説明。プレッシャーなのかは不明だが、思わぬ子作りのススメに、紀香は苦笑いだった。
 ろうそくを吹き消した後、壇上のメンバーが「♪ハッピーバースデー・トゥ・ユー」と歌い始めると場内から大合唱が自然発生。2000人からの大祝福に紀香は「ありがとうございます」と、幸せいっぱいに深々と頭を下げた。     (引用 YAHOOニュース


紀香&陣内の赤ちゃん見てみたいね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by ノリ at 10:39| 藤原紀香 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。