2007年07月02日

紀香36歳のサプライズバースデーに感激!!

20070629-00000000-oric-ent-view-000.jpg
28日(木)夜に映画『シュレック3』(明日公開)の日本語吹替版特別試写会に出席した藤原紀香が、同日深夜更新のブログ(29日付)で「昨日はサプライズBIRTHDAY!」と、同イベントで突然行われた36歳の誕生日祝いへの喜びを綴った。
3作連続で共演したダウンタウン・濱田雅功からこの日、重さ13キロ、60人前の特注ベイビーシュレックケーキが贈られ、濱田から「陣内と紀香の子供はこんな子かいな!」といじられたものの、ブログでは「ベイビーシュレックのリアルな可愛さに感激!」と喜びを爆発。しっかりと持ち帰り「今はおうちの冷蔵庫に入っています。味もなかなかGOOD!」とのこと。夫・陣内智則からはお祝いの電話をもらったそうで、誕生日については「自分を祝ってもらう日ではなく、自分を生んでくれた両親に感謝する日」と母親に感謝を伝えたという。

※濱田雅功、藤原紀香、山寺宏一、竹中直人、橘慶太(w-inds.)、大沢あかね、星野亜希、光浦靖子&大久保佳代子(オアシズ)
     (引用 YAHOOニュース



披露宴のときに紀香ママ見たけど、やっぱり綺麗な
ママでしたよぉ〜ぴかぴか(新しい)


posted by ノリ at 12:42| 藤原紀香 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

