2007年06月18日

紀香、幸せ新妻オーラ全開!ほんのり日焼け肌に結婚指輪キラリ

20070615-00000000-sanspo-ent-thum-000.jpg
女優、藤原紀香(35)が豆乳飲料「大豆計画β」(ソヤファーム)のイメージキャラクターを務めることになり14日、東京・六本木のグランドハイアット東京で記者会見を行った。

 先月30日にホテルオークラ神戸でお笑いタレント、陣内智則(33)との5億円披露宴を行って以来、公の場に出るのは初めて。

 披露宴後、雑誌の仕事でインド洋に浮かぶモルディブ共和国に約1週間滞在していた紀香はほのかに日焼けした様子。左手薬指には結婚指輪が光り、“新妻の色気”を漂わせた。

 今月11日から関西地区で放送中のCMでは、不摂生な世の夫たちを思いやる主婦を演じている。紀香は実父がメタボリック症候群ぎみというエピソードを披露し、「本当に心配。(同商品を)ガッツリ買ってガッツリ送りたい」と“紀香パパ”を気遣い。

 「だんなさんの健康を一番気遣っているのは奥さん。奥さんの言うことに耳を傾けてほしい。あんたのためやで」とCM同様、関西弁でPRしていた。

 また、終了間際に報道陣から「新婚生活は順調?」との質問が飛ぶとにっこり。披露宴後の会見では陣内が「そろそろ一緒にお風呂に入ってもらいたい」と話していたが、報道陣から「もう一緒に入った?」と聞かれると幸せそうな表情を浮かべていた。
      (引用 YAHOOニュース



やっぱり幸せだと顔に出ちゃうんだねハートたち(複数ハート)
posted by ノリ at 10:14| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。