2007年06月15日

藤原紀香「旦那の事を一番分かっているのは奥さん」と笑顔

20070614-00000002-oric-ent-thum-000.jpg
女優・藤原紀香が14日(木)、都内で自身がイメージキャラクターを務めるソヤファーム社の発表会に出席、『紀香の美容・健康宣言!』と題したトークセッションを行った。
今月11日(月)から関西限定でオンエアされている『大豆計画β』のCMには「あんたのためやで!」と関西弁のまま優しく問いかける紀香が出演し、話題に。先月30日には地元・神戸で披露宴を済ませ、名実共に“新妻”になった紀香だが「実家に帰ったら、(父親が)トロやお肉をいっぱい食べてしまうんや〜」とプクプク太った“紀香パパ”を心配している様子。「旦那の事を一番分かっているのはやっぱり奥さん。その人の言うことには、耳を傾けて健康に気を遣ってね!」と、世の中のお父さんにエールを送った。

 また、イベント終盤に報道陣から「(陣内の願望だった)旦那さんとの“混浴”はしましたか?」との問いには特にコメントせず。「ホンマ、おおきに!」と笑顔で会場を去った。
            (引用 YAHOOニュース



いくら芸人の妻でもプライベートは話したくないよねふらふら

posted by ノリ at 10:40| 藤原紀香 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。