2007年06月05日

藤原紀香、披露宴後の心境をブログで報告

20070604-00000008-oric-ent-thum-000.jpg
中継されたテレビ番組の視聴率が40%(関西地区)を記録するなど、先週の芸能シーンの話題をさらった陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴。その後の心境を、紀香は6月4日付の自身のブログで綴っている。

 タイトルを「ありがとう(*^_^*)ありがとう(^^♪ありがとう\(^o^)/」とする、この日更新されたブログでは、「披露宴の興奮、感動、冷めやらず、今はただただ、皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。あんなにあたたかい披露宴になったのも、いつも応援してくれているみなさんのおかげ。そして、あの披露宴に携わったすべてのみなさんに感謝です。本当に本当にありがとうございました」と、感謝の気持ちを伝えている。

 さらに、サプライズで登場した郷ひろみ、司会の徳光和夫らへのお礼を述べているほか、送られた祝電や電報、ファンメールなどはすべて目を通しているとのこと。

 最後は「私たちはみなさんに支えられて生きているんだなあと実感。これが人生最高の瞬間にならぬよう、互いに向上心をもち、日々精進し、生きてゆきたいと思っています」と締めている。
        (引用 YAHOOニュース



ほんとに、よかったもうやだ〜(悲しい顔)
ほんとに、幸せになってもらいたい
exclamation×2
posted by ノリ at 10:21| 藤原紀香 披露宴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。