2007年05月16日

藤原紀香、新CMで、大人の“ツキ”合い

w96-0575-070127.jpg
月桂冠の日本酒「つき」シリーズの新しいイメージキャラクターに新婚女優の藤原紀香(35)が起用され、俳優の石原良純(45)、評論家の宮崎哲弥(44)と共演した新テレビCM「大人の食べ比べ『マグロ編』」が12日から、オンエアされる。

 CMでは、生活を楽しむ豊かな大人たちの世代を超えた集いを表現。マグロ談義を戦わせ、最後に紀香が「おいしきゃエエやん」とユーモラスに関西弁で締めくくる。

 「今、最も輝く女性のひとり。女性としての『華』があり、関西弁を話すときの親しみやすさを持ち合わせたキャラクター性が『つき』シリーズのコンセプトにふさわしい」というのが同社の紀香起用の理由。

 収録を終えた紀香は「お酒に対する考え方が変わりました。3人一緒に『うーん』ってうなったのは日本酒がどの料理にもぴったり合うなということでした」とニッコリ。   (引用 YAHOOニュース



あの関西弁がまたいいんだよなぁ〜ハートたち(複数ハート)
posted by ノリ at 09:55| 藤原紀香CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

