2007年05月11日

紀香、赤十字広報特使に…結婚披露宴「準備しています」

20070510-00000001-sanspo-ent-thum-000.jpg
女優の藤原紀香(35)が平成19年度の日本赤十字の広報特使に任命され、9日、東京・池袋サンシャインシティで委嘱式が行われた。

 阪神大震災での被災をきっかけに、アフガニスタン、カンボジアを訪問するなどボランティアに積極的にかかわっていることから白羽の矢が立った。4月から1年間、広報活動を行う。

 赤いストライプのシャツにデニムをクールに着こなした紀香は「女優であることを生かして、社会に役立つことを率先して行っていきたい。できることからでいいので、皆さんもわたしと一緒に頑張りましょう」と呼びかけた。この日はAED(自動体外式除細動器)の使い方や心臓マッサージの講習も受け「これで人命救助ができます」と凛々しい表情も見せた。

 30日に神戸のホテルオークラで行われる夫でお笑いタレントの陣内智則(33)との結婚披露宴については「準備? はい、しています」と笑顔で答えていた。  (引用 YAHOOニュース



紀香は、何でも出来て完璧すぎる女だねぴかぴか(新しい)
陣内いい嫁さんを見つけたなぁ
わーい(嬉しい顔)


posted by ノリ at 10:12| 藤原紀香 披露宴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

