2007年08月30日

藤原紀香、“無修整”ボディが自慢

20070823-00000018-dal-ent-thum-000.jpg
女優の藤原紀香(36)が23日、ビューティーブック「紀香バディ!」を発売し、都内で記念のサイン会を開いた。
 趣味を「女磨き」と公言している紀香が、美の秘けつのすべてを詰め込んだという同書。印象的なのは表紙で披露している、見事に引き締まった腹筋だ。紫のワンピースで登場した紀香は「(グラビアはCGで)よく修整しますが、このボディーラインは修整していません。それが自慢」と胸を張った。
 会見では「私も(ダイエットには)いろいろ失敗して、一時期は体脂肪率が29%になった。それを20%に戻した方法も書いています」とPR。心が豊かになることが本当の美に近づくと説き「だれかと喜びや悲しみを分かち合うことがハッピーにつながる」と充実した新婚生活ぶりをアピールした。    (引用 YAHOOニュース



新婚さんは幸せそうでイイよなぁ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by ノリ at 10:39| 藤原紀香 著書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

完璧ボディー紀香が贈る!“女磨きの集大成”の著書発売

mo.jpg
女優、藤原紀香(36)が23日、東京・福家書店銀座店でこの日発売の著書「紀香バディ!」(講談社、1470円)の発売記念イベントを行った。

 紀香流の美容と健康法がつまったビューティーブック。伊ファッションブランド「エミリオ・プッチ」のミニワンピースで登場した紀香の左手薬指には、夫でお笑いタレント、陣内智則(33)との結婚指輪が光った。

 女性限定200人の握手会を行った紀香は「趣味の“女磨き”の集大成です。女性なら誰もが持っている、美しくなりたいというDNAを目覚めさせたい」と笑顔。

 体脂肪率が29%、体重も現在より8、9キロ重かった時期を克服したことを大胆告白し、「すべての女性は美しくなれる。家族、友人、恋人、だんなさん…。ハッピーや悲しみを分け合うことが大切」と訴えていた。


〔写真:B88W60H89の完璧ボディーで魅了した藤原紀香。「(陣内にも)完成品を早く見せたい」と笑顔〕
     (引用 YAHOOニュース



綺麗になりたいと思う強い気持ちがあれば、何度でも
綺麗になれるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by ノリ at 10:44| 藤原紀香 著書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

藤原紀香「体脂肪率が29%ありました」と衝撃の告白

p.jpg
美のエッセンスが詰まったビューティーブック『紀香バディ!』の発売記念握手会が8月23日(木)に都内で開催され、藤原紀香が太っていた過去を告白した。
「女磨きの集大成がやっとできあがりました」と紀香が自信を持って贈る本作には、愛用コスメから通っているサロン、紀香式ビューティレシピなどの情報が満載。

 完璧なスタイルの持ち主の紀香だが「実は私も食べたら太るし、飲んだらむくむ体質なんです。体脂肪率が29%までいったこともあります」と衝撃の告白。「それを20%に戻した方法も本に書きました。努力は必要です。体と健康は、情熱と愛を注げば応えてくれます」と説得力充分に語っていた。     (引用 YAHOOニュース



みんなも努力しだいで、紀香になれるわーい(嬉しい顔)exclamation&question


posted by ノリ at 10:59| 藤原紀香 著書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

“雨男”“雨女”が褒め言葉になる日も近い?〜「雨が似合う男性タレント、女性タレント」ランキング

梅雨−−。ザーザーと降る雨、しとしと降る雨など降り方にも色々とあるが、雨の日はどこか寂しげな景色が思い浮かぶ。そんな風景さえも素敵な景色に変え、似合ってしまう人が不思議と存在するが、それはいったいどんな人? オリコンでは「雨が似合う男性タレント、女性タレント」をリサーチした。

「雨が似合う男性タレント」1位は、昨年に続き【福山雅治】。「「Squall」という曲も好きだし、なんと言っても雨に打たれる姿もかっこいいと思う」(千葉県/30代/男性)、「昔ドラマで、雨の中プロポーズしたシーンをよく覚えているから」(東京都/30代/男性)など、ユーザーからのこのようなコメントは、ミュージシャンとして、そして俳優としても活躍する彼ならでは。また、「“雨”も滴るいい男(笑)」(鹿児島県/30代/女性)など、シンプルにカッコイイというコメントも。

続いて「雨が似合う女性タレント」1位は【藤原紀香】。「挙式のときも雨でしたし、ご自身で“雨女”と公言されているので」(愛知県/20代社会人/女性)など、彼女の雨女ぶりは定着しているよう。そうは言ってもやはり、「雨の日にどんな服装でも似合っている」(北海道/20社会人/女性)というように、彼女の美しさが決め手になっているのも見逃せないポイント。

結果、ランクインの上位は見事に美男美女ばかり。“雨男”“雨女”が褒め言葉になる日も近い?  
    (引用 YAHOOニュース



「雨も滴るいい女」って言うぐらいだかねぴかぴか(新しい)
悪い言葉じゃないよねわーい(嬉しい顔)
せっかくのデートや旅行、雨雨だとイヤだなぁ〜って
思う人が多いと思うけど、大好きな人、大切な人が一緒にいる
だけで幸せなんだよ晴れ
posted by ノリ at 10:56| 藤原紀香 ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

紀香、石原軍団に“嫁入り”

新妻紀香、石原軍団に“お嫁入り”−。2月の結婚以降、好感度が急上昇中の女優、藤原紀香が結婚後初の連続ドラマとなるABC系の10月ドラマ「おいしいごはん! 鎌倉・春日井米店」(木曜後9・0)で、渡哲也、徳重聡と2年ぶりに共演することになった。「またご一緒したいと思ってました。理想の嫁を演じたい」と藤原も“ノリノリ”だ。 (安藤明子)

 「いま日本で一番きれいで有名なお嫁さんに嫁いでいただきました」

 主演の渡がこう話すドラマは、鎌倉の老舗米屋を舞台にしたホームコメディー。かつて春日井家はにぎやかな5人家族だったが、昔気質(かたぎ)の頑固おやじ・竜平(渡)の放蕩(ほうとう)が原因で15年前に離散。ところが心臓を患った竜平の余命がわずかと診断されたのがきっかけで一家は久々に結集するのだが…。

 竜平の長男で出版社をリストラされた新平(徳重)の妻・たえが藤原の役どころ。「彼女は天真爛漫(らんまん)でどんな困難にも負けずに立ち向かう明るい人。2年前も渡さんの娘役でしたが、そのときは親子だと名乗れない設定。今回のたえは正々堂々と嫁いできた嫁なので…」と晴れての再会を喜ぶ。

 藤原と石原軍団が出会った2年前の作品は倉本聰脚本のスペシャルドラマ「祇園囃子」。このとき、軍団のパワフルな撮影現場に感激した藤原が「大きな安心感というか、大きな船に乗っているような環境をつくってくださる。2度目のご縁に感謝してます」と言えば、渡も「藤原さんは心配りが細かい女性。機会があればまた共演したいと思ってました」と歓迎。「祇園囃子」では共演シーンがなかった徳重は「これまでにもいろいろな女優さんと結婚させていただきました。が、いま最も有名な新妻に嫁に来ていただけることになり緊張してます」としきりに照れた。

 脚本は「テレビ朝日21世紀 新人シナリオ大賞」の第2回(平成14年)大賞受賞者、古沢(こさわ)良太によるオリジナル。一昨年の映画「ALWAYS 三丁目の夕日」で第26回日本アカデミー賞最優秀脚本賞(山崎貴監督と共作)に輝いた気鋭の作家が、実家の米屋での体験をもとに書き下ろす。渡は「日本人(の原点)はやはりご飯でしょ。回を増すごとに家族崩壊の原因が解明されていくことになりそう」と期待を寄せている。    (引用 YAHOOニュース

posted by ノリ at 11:03| 藤原紀香 ドラマ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

07年上半期のCM女王は・・・!!?

芸能人の人気のバロメーターといわれるCM出演本数。08年度の指標となる07年度上半期のCM本数ランキングの「女性タレント版」は――。
 CM本数10本で1位に輝いたのは昨年と同じ仲間由紀恵(昨年10本・以下同じ)。次は9本の相武紗季(昨9)。以下8本が上戸彩(昨9)、7本が伊東美咲(昨10)や宮崎あおい(昨4)、新垣結衣(昨4)、藤原紀香(昨1)、長澤まさみ(昨7)、沢尻エリカ(昨7)、6本は蛯原友里(昨9)、5本は篠原涼子(昨10)、3本は松浦亜弥(昨7)と続く。
「注目は相武で来年は月9ドラマでヒロインを演じる企画もある。これに長澤と沢尻がどう絡むかも話題です。続いて本数を一気に増やしたのが新垣、来年の大河『篤姫』に抜擢された宮崎です」(芸能プロ関係者)
 1本から7本になった藤原は“寿効果”で一過性のブームで終わるという厳しい声もある。
 一方、激減したのが伊東、蛯原、松浦、篠原の4人。
「伊東は、昨年の10本から7本になった。蛯原はトップモデルとして『CanCam』の表紙を飾ってきたが、イメチェンを図っていてうまくいくか不明で9本が6本に。松浦は次のステップのシフトができていない。昨年10本でトップを張っていた篠原は5本に半減してブームは終焉でしょう」(大手広告代理店幹部)
 気になる1本当たりの出演料。「仲間7000万〜、相武3500万〜、上戸4000万〜、伊東5000万〜、宮崎3300万〜、新垣2800万〜、藤原5000万〜、長澤4000万〜、沢尻4500万〜、蛯原3500万〜、篠原5000万〜、松浦4500万〜」(事情通)という。     (引用 YAHOOニュース



紀香は、陣内との結婚騒動で一気にブレークぴかぴか(新しい)
この調子で、今後も粘ってもらいたいです
パンチ
posted by ノリ at 10:47| 藤原紀香CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

藤原紀香さんの写真展、チャリティー活動の一環で

20070813-00000000-hsk_rp-l13-thum-000.jpg
富士フイルム(港区赤坂9)は8月31日より、同社ショールーム「FUJIFILM SQUARE(フジフイルム スクエア)」(TEL 03-6271-3350)1階のギャラリー「PHOTO IS」で、女優・藤原紀香さんの写真展「Smile Please!」を開催する。

 藤原さんは、2002年よりライフワークの1つとしてチャリティー活動を行っており、同展は活動の一環として撮影した写真を展示し、飢餓や貧困に苦しむ子どもたちの救済を訴えるもの。藤原さんは、1998年から約4年間、同社のデジタルカメラ「FinePix」のイメージキャラクターを勤めており、写真は同時期に趣味として始めた。

 館内では、アフガニスタンやカンボジア、今年3月に訪れたインドで撮影した写真作品(約135点)をはじめ、藤原さんが使用したデジタルカメラなどの展示や募金箱を設置する。開館時間は11時〜20時。入場無料。9月26日まで。

 また、同展開催を記念して、藤原さんとNGO団体「ジャパンプラットフォーム」の谷口隆太さんによるチャリティートークショーを開催する。開催日は9月1日で、参加には事前登録が必要。登録はウェブサイトで受け付け、8月17日締め切り。応募者多数の場合は抽選となる。
 
藤原紀香写真展「Smile Please!」
    (引用 YAHOOニュース


posted by ノリ at 10:48| 藤原紀香 写真展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

早くも危機?藤原紀香、石原軍団に“嫁入り”

新妻紀香、石原軍団に“お嫁入り”−。2月の結婚以降、好感度が急上昇中の女優、藤原紀香が結婚後初の連続ドラマとなるテレビ朝日系の10月ドラマ「おいしいごはん! 鎌倉・春日井米店」(木曜後9・0)で、渡哲也、徳重聡と2年ぶりに共演することになった。「またご一緒したいと思ってました。理想の嫁を演じたい」と藤原も“ノリノリ”だ。(安藤明子)
 「いま日本で一番きれいで有名なお嫁さんに嫁いでいただきました」
 主演の渡がこう話すドラマは、鎌倉の老舗米屋を舞台にしたホームコメディー。かつて春日井家はにぎやかな5人家族だったが、昔気質(かたぎ)の頑固おやじ・竜平(渡)の放蕩(ほうとう)が原因で15年前に離散。ところが心臓を患った竜平の余命がわずかと診断されたのがきっかけで一家は久々に結集するのだが…。
 竜平の長男で出版社をリストラされた新平(徳重)の妻・たえが藤原の役どころ。「彼女は天真爛漫(らんまん)でどんな困難にも負けずに立ち向かう明るい人。2年前も渡さんの娘役でしたが、そのときは親子だと名乗れない設定。今回のたえは正々堂々と嫁いできた嫁なので…」と“晴れての再会”を喜ぶ。
 藤原と石原軍団が出会った2年前の作品は倉本聰脚本のスペシャルドラマ「祇園囃子」。この時、軍団のパワフルな撮影現場に感激した藤原が「大きな安心感というか、大きな船に乗っているような環境をつくってくださる。2度目のご縁に感謝してます」と言えば、渡も「藤原さんは心配りが細かい女性。機会があればまた共演したいと思ってました」と歓迎。「祇園囃子」では共演シーンがなかった徳重は「これまでにもいろいろな女優さんと結婚させていただきました。が、いま最も有名な新妻に嫁に来ていただけることになり緊張してます」としきりに照れた。   (引用 イザ
posted by ノリ at 10:24| 藤原紀香 ドラマ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ドラマ「おいしいごはん! 鎌倉・春日井米店」 石原軍団に紀香“嫁入り”

新妻紀香、石原軍団に“お嫁入り”−。2月の結婚以降、好感度が急上昇中の女優、藤原紀香が結婚後初の連続ドラマとなるテレビ朝日系の10月ドラマ「おいしいごはん! 鎌倉・春日井米店」(木曜後9・0)で、渡哲也、徳重聡と2年ぶりに共演することになった。「またご一緒したいと思ってました。理想の嫁を演じたい」と藤原も“ノリノリ”だ。(安藤明子)

 「いま日本で一番きれいで有名なお嫁さんに嫁いでいただきました」

 主演の渡がこう話すドラマは、鎌倉の老舗米屋を舞台にしたホームコメディー。かつて春日井家はにぎやかな5人家族だったが、昔気質(かたぎ)の頑固おやじ・竜平(渡)の放蕩(ほうとう)が原因で15年前に離散。ところが心臓を患った竜平の余命がわずかと診断されたのがきっかけで一家は久々に結集するのだが…。

 竜平の長男で出版社をリストラされた新平(徳重)の妻・たえが藤原の役どころ。「彼女は天真爛漫(らんまん)でどんな困難にも負けずに立ち向かう明るい人。2年前も渡さんの娘役でしたが、そのときは親子だと名乗れない設定。今回のたえは正々堂々と嫁いできた嫁なので…」と“晴れての再会”を喜ぶ。

 藤原と石原軍団が出会った2年前の作品は倉本聰脚本のスペシャルドラマ「祇園囃子」。この時、軍団のパワフルな撮影現場に感激した藤原が「大きな安心感というか、大きな船に乗っているような環境をつくってくださる。2度目のご縁に感謝してます」と言えば、渡も「藤原さんは心配りが細かい女性。機会があればまた共演したいと思ってました」と歓迎。「祇園囃子」では共演シーンがなかった徳重は「これまでにもいろいろな女優さんと結婚させていただきました。が、いま最も有名な新妻に嫁に来ていただけることになり緊張してます」としきりに照れた。

 脚本は「テレビ朝日21世紀 新人シナリオ大賞」の第2回(平成14年)大賞受賞者、古沢(こさわ)良太によるオリジナル。一昨年の映画「ALWAYS 三丁目の夕日」で第26回日本アカデミー賞最優秀脚本賞(山崎貴監督と共作)に輝いた気鋭の作家が、実家の米屋での体験をもとに書き下ろす。渡は「日本人(の原点)はやはりご飯でしょ。回を増すごとに家族崩壊の原因が解明されていくことになりそう」と期待を寄せている。     (引用 YAHOOニュース



どんなステキなお嫁さんを演じるのか楽しみですねるんるんるんるん
posted by ノリ at 10:45| 藤原紀香 ドラマ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

紀香&陣内、動物“珍交尾”でお勉強中!?

20070806-00000021-oric-ent-thum-000.jpg
ピン芸人の陣内智則とお笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有(たもつ)が6日(月)、大阪・読売テレビでDVD『メッセンジャー黒田・陣内智則のちょっとエッチな黒ハートいきもの大図鑑』のリリース会見を行った。
人気番組『なるトモ!』で2005年より不定期に放送されている人気コーナー『生き物たちのエッチ事情』の傑作選を初DVD化。生き物たちの恋愛模様や交尾する様子をあくまで“図鑑”的な目線で紹介。黒田と陣内による着ぐるみ姿での即興コントも収録された。

 陣内は、妻で女優の藤原紀香がこのコーナーのファンであると明かした上で「『勉強になる』って言ってる。(新婚生活には?)そんなん見なくてもわかっとるわ!」と赤面。黒田も「交尾する様子を世間や『痛快!エブリデー』(関西テレビ)の方々にも伝える使命感に燃えている!」と裏番組をネタにアピール。さらに「売れたらどんだけウチらに入るのか・・・あっ、学校の性教育の教材として置いて欲しいですよね」と商売魂の炎も燃やしていた。
     (引用 YAHOOニュース



なんか聞いているこっちが恥ずかしくなるねムード
・・・・
わーい(嬉しい顔)
posted by ノリ at 10:37| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

紀香「渡家」の嫁に!結婚後、初連ドラは石原軍団と合体

070718gt20070718011_MDE00361G070717T.jpg
新妻・紀香が渡家の嫁に!! 俳優の渡哲也(65)が主演するテレビ朝日系「おいしいごはん 鎌倉・春日井米店」(10月スタート、木曜後9・0)の制作発表が17日、横浜市鶴見区の総持寺で行われた。この日は石原裕次郎さん(享年52)の20回目の命日。結婚後、連ドラ初出演となる女優、藤原紀香(36)らが墓前にドラマ制作を報告した。
小雨が降る中、裕次郎さんの墓前には夫人のまき子さん(73)、舘ひろし(57)ら石原軍団が参列。渡、紀香、徳重聡(28)が神妙な面持ちで連ドラ制作を報告した。
 同ドラマは神奈川県鎌倉市の老舗米穀店が舞台。昔かたぎのカミナリオヤジ(渡)と楽天的な長男の妻(紀香)、父の病気を知り店で働くことになった長男(徳重)を描いたホームドラマ。脚本は映画「ALWAYS三丁目の夕日」(平成17年)で日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞した吉沢良太氏が務める。
 紀香にとっては渡、徳重も出演した17年9月放送の同局系「祇園囃子」以来、約2年ぶりの“石原軍団入り”。今年2月にお笑いタレント、陣内智則(33)と挙式後、初の連続ドラマ出演となる。
 総持寺で会見した渡は「日本で一番キレイで、一番有名なお嫁さんに嫁いでいただきました。紀香さんは現場での心配りが本当に細やかで、私が言い寄りたいなと思うぐらいです」と再タッグを組む紀香を絶賛。
 夫役の徳重も「非常に緊張しています。とにかく粗相のないようにしたい」と笑顔で語った。
 渡、徳重のラブコールに照れ笑いを浮かべた紀香は「(墓前には)見守ってください、頑張りますと報告しました」。
 今作では母親役を演じるが、「結婚しての変化? 私生活と役柄をリンクさせることはあまりないので…。(役柄は)どんなときも明るく、楽しく笑っていられるような理想のお嫁さん。お料理が苦手な設定ですが、ドラマにはおいしい料理がたくさん出てくるので、たくさん覚えて帰りたいと思います」と笑顔で語っていた。
   (引用 サンスポ



今月1日からクランクインしているそうですわーい(嬉しい顔)
頑張っていいドラマにして欲しいですね
るんるんるんるん



posted by ノリ at 10:51| 藤原紀香 ドラマ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

プロも顔負けの腕前…福山雅治、藤原紀香の写真展

20070801-00000001-ykf-ent-thum-000.jpg
写真撮影で玄人はだしの腕前を持つ俳優の福山雅治(38)と、女優の藤原紀香(35)、それぞれ写真展が注目を集めている。

 福山が4人の写真家とともに写真展を開いているのが、鳥取県西伯郡伯耆町の植田正治写真美術館。

 なぜ鳥取なのか。

 「福山さんは、アルバムのジャケット撮影を通じて植田さんと知り合ったのをきっかけに交流を深めたと聞いています。福山さんがカメラにのめり込むきっかけになった師が植田さんで、その出身地である鳥取を、福山さんは“第二の故郷”と呼んでいるんです」(同美術館関係者)

 同展は、昨年、東京・六本木ヒルズで開催された写真展「PHOTO STAGE−記憶の箱庭−」で飾られた写真を中心に、福山が撮影した外国の街角風景や写真仲間が福山を被写体にした写真、また、植田氏が生前撮影した写真など、約260点を展示する。

 展覧会初日の7月28日に行われた会見で、福山は「写真を通して人と人が結び付いていくことを読み取ってほしい」と話した。

 週末は、全国から多くの若い女性が詰めかけたというから、福山効果は絶大。同展は9月24日まで。

 一方、紀香は、写真展「Smile Please!」を開催する。

 2002年から、アフガニスタン、カンボジア、インドなど、チャリティー活動の一環として巡った国で撮影した写真約135点を展示。会場には募金箱を設置し、チャリティー活動への参加を呼び掛ける。

 紀香は、これまでも自身のブログで≪国や歴史は違えど、子どもたちの笑顔や夢や希望や瞳は同じでした。私はこれからも私にできることを一つずつ、やっていきたいと思っています≫とつづっており、ライブラリーはさらに増えそうだ。

 同展は、8月31日−9月26日、東京・六本木の東京ミッドタウン「FUJIFILM.SQUARE」で開かれる。
    (引用 YAHOOニュース



是非皆さん見に行ってみてくださわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by ノリ at 12:55| 藤原紀香 写真展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

お盆に出かけてみる?

最近、OLの間で“パワースポット”巡りがブームだ。パワースポットとは、そこに行くとエネルギーをもらえるといわれる場所。具体的に何に効能があるというわけではなく、“なんとなく運気が上がりそう”と考えられているのだ。なんだかバカバカしい気もするが、お盆休みに予定がないなら、若い女が群がるパワースポットを見学してみては?
●“紀香効果”で人気沸騰の伊勢神宮
 古くから「お伊勢さん」の名で親しまれ、日本の総氏神である天照大神を祭る伊勢神宮。江戸時代には伊勢参りがブームになったが、今また若い女を中心に第2次ブームが起きている。
「数年前から“日本最大のパワースポット”と呼ばれるようになり、OLのひとり旅が増えました。さらにここで藤原紀香が陣内智則からプロポーズされたことで人気に拍車がかかり、OLの“憧れ”の旅行スポットになっています」(旅行代理店関係者)
 伊勢はちょっと遠いが、都内には伊勢神宮から分社された東京大神宮(千代田区)があり、こちらも人気が高い。記者が訪れた日も、若い女が次々と参拝に来ていた。中には境内に小一時間もとどまって、必死に祈る女の姿も。理由を聞くと、「ここに参ると良縁に恵まれるって聞いたから、玉の輿に乗れるようにお願いした」とのこと。他力本願にも程がある。
●皇居の“パワー”で男心をゲット!? 
 スピリチュアル好きなOLたちにかかれば、皇居もパワースポットだ。
「皇居は東京のエネルギーの中心。特に東側にはいい“気”が流れている。皇居外苑の馬場先門あたりがパワーの噴き出し口で、和田倉噴水公園は、皇居の万能パワーを水がさらに高めてくれる絶好のポイント。私は狙った男とのデートでは最後に必ずここを訪れます。勝率5割ですね」(開運マニアOL=前出)
 万能のパワーをもってしても、半分はダメだったわけか。それにしても、なぜ女はスピリチュアルなものが好きなのか。心理学博士の鈴木丈織氏がこう解説する。
「女性は依存性が高く、自分の未来を決定してくれる強い存在を潜在的に求めています。特にスピリチュアルなものは根拠がないだけに、“これはダメでもあれは効きそう”と次の希望につなげやすく、失敗しても運や縁のせいにして自分を正当化できる。物事を自分に都合よく考えがちな女性の感性に合っているのです」
 パワースポットに行くだけで運気が上がれば苦労しないが……。
   (引用 YAHOOニュース



何でだろうね〜、女の子はパワースポットって言うだけで
ちょっとウキウキしちゃうよね
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ノリ at 10:56| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。