2007年07月30日

石原軍団 紀香も出演で初ホームドラマ

20070717-00000026-dal-ent-thum-000.jpg
石原プロモーション社長の俳優、渡哲也(65)が石原裕次郎さんの命日である17日、裕次郎さんが眠る神奈川県横浜市の総持寺で会見し、石原プロとして初めて連続ホームドラマの制作を手がけることを発表した。裕次郎さんが亡くなって20年にして挑む新境地は、テレビ朝日・ABC系「おいしいごはん 鎌倉・春日井米店」(10月スタート、木曜、後9・00)。渡が老舗米店のがんこおやじを、息子(徳重聡)の嫁を藤原紀香(36)が演じる。刑事もので知られる石原軍団の新たな一面が見られそうだ。
 「おいしい-」は石原プロが「愛しの刑事」(92-93年)以来14年ぶりに制作する連続ドラマ。昔かたぎの米店の主人・春日井竜平(渡)を中心に“家族の再生”をテーマにしたホームコメディーだ。石原プロは、「太陽にほえろ」や「西部警察」に代表される刑事もののイメージを打ち破り、まったく新たなジャンルに挑戦することになる。
 渡は「熟年離婚」(05年)や「家族」(06年)でも普通のお父さんを演じ、「熟年離婚」では平均視聴率19・2%を獲得。最近は主婦層を中心に新たなファンを開拓してきた。本来なら03年に放送されるはずだった「西部警察2003」が10年ぶりの連ドラになるはずだったが、事故で制作中止になったことなども重なり、若者向けのアクションではない分野に進出することになった。現時点では渡、徳重聡以外の石原軍団の出演も予定されていない。
 渡、徳重とともに裕次郎さんの墓前に制作を報告した紀香は「覚悟を決めてまいりました」と軍団の一員のようなあいさつ。ホームドラマらしい明るくおっちょこちょいな役柄で、渡とは05年の「祇園囃子」以来の共演となる。渡は「日本一有名なお嫁さんに嫁いでいただきました。もう少し若かったら言い寄りたいくらいです」ともろ手を挙げて喜んでいた。
 また、渡は「1日も早い復興をお祈りしています」と新潟県中越沖地震の被害者にお見舞いのコメントも発表していた。
   (引用 YAHOOニュース

posted by ノリ at 12:39| 藤原紀香 ドラマ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

映画初出演の陣内智則に紀香アドバイス

20070725-406285-1-N.jpg
タレントの陣内智則(33)が映画初出演する「劇場版 仮面ライダー電王」(同時上映「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」、8月4日公開)の試写会が24日、東京・丸の内TOEIで行われ、キャスト陣が舞台あいさつを行った。映画のスペシャルゲストとして、戦国武将の真田幸村役を演じた陣内は「子どもの時からマネしてた映画に出られて光栄」と笑顔。撮影前には妻の藤原紀香(36)から「武将はキリッとしてるから、まゆ毛を太く描いてもらいなさい、と言われました」とアドバイスを明かしていた。    (引用 YAHOOニュース


新婚さんは、ラブラブハートたち(複数ハート)でいいねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

posted by ノリ at 10:39| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

紀香アドバイスで陣内「眉毛太く」…映画「仮面ライダー電王」

お笑いタレントの陣内智則(33)が24日、都内で行われた2本立て映画「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!/電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦」(8月4日公開)の完成披露試写会で舞台あいさつを行った。

 「仮面ライダー」で戦国武将役で映画デビューした陣内は、妻で女優の藤原紀香(36)から「キリッとするよう眉毛を太く描いてもらいなさい」とアドバイスされたと告白。ただ、慣れない場だけに2本立ての意味がよく分からなかったようで、「ゲキレンジャー」に出演した小野真弓(26)らに「どこに出てたの? 撮影中一緒にならなかったね」と大ボケをかましていた。    (引用 YAHOOニュース



陣内相変わらずの、天然たらーっ(汗)紀香は、そんな陣内にも惹かれたのかなぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by ノリ at 10:42| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

仮面ライダー電王:劇場版完成 陣内のメーク、紀香がアドバイス

20070724-00000006-maia-ent-thum-000.jpg
人気特撮ドラマの劇場版「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生」(長石多可男監督)と同時上映の「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦」(中澤祥次郎監督)の完成披露試写会と会見が24日、東京都内であった。「仮面ライダー」主演の佐藤健さん(18)のほかゲスト出演したお笑いタレントの陣内智則さん(33)や“史上最年長ライダー”を演じた渡辺裕之さん(51)、「ゲキレンジャー」にゲスト出演したタレントの小野真弓さん(26)、インリン・オブ・ジョイトイさん(29)らが舞台あいさつに登場、映画の見どころをPRした。
「電王」は、時空を旅する電車「デンライナー」に乗った仮面ライダー電王が活躍するいわゆる“平成仮面ライダー”の第8弾。江戸時代にさかのぼり、劇場版オリジナルの敵役、仮面ライダーガオウ(渡辺さん)との戦いを描く。陣内さんはガオウとともに電王らと戦う実在の武将・真田幸村を演じる。

 これが映画初出演となる陣内さんは「あこがれのライダーに出演できるだけで光栄。妻(藤原紀香さん)からは『昔の人なのだから、眉毛を濃くメークしてもらうように』とアドバイスされた」と明かした。また、史上最年長ライダーを演じた渡辺さんは「世間の50代を代表して演じました。お父さんにも楽しんでほしい」と親子で楽しめる映画であることをアピールしていた。

 「ゲキレンジャー」は、カンフーアクションが見どころの戦隊ヒーローシリーズ最新作。香港を舞台にした劇場版は、シリーズでは敵役の臨獣殿とゲキレンジャーが手を組んで、拳法で世界征服をたくらむメディア王ヤンとのバトルを描く。小野さんは香港国際警察の捜査官役で、また、インリンさんはヤンの秘書のミランダ役で登場する。
映画は8月4日から全国東映系でロードショー。【渡辺圭】
    (引用 YAHOOニュース



陣内のメークに注目ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by ノリ at 10:38| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

人妻紀香が手ブラセクシーショット

藤原紀香(36)がビキニのブラを脱ぎ捨て、豊満な胸を手で隠しているセクシーな写真が、23日発売の女性誌「VoCE」(講談社)9月号に掲載されている。モルディブの海で、上半身裸のまま、両手を挙げてジャンプするカットもある。同誌によると、5月に行われたお笑いタレント陣内智則との結婚披露宴後、紀香の美容本(講談社)の撮影のため、モルディブで撮影した写真だという。手からはみ出るバストに、夫陣内の気持ちは…。     (引用 YAHOOニュース



男性はもちろん、女性もは気になる写真ですねぴかぴか(新しい)
posted by ノリ at 12:34| 藤原紀香 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

紀香結婚後初連ドラ、石原軍団に嫁ぐ

20070718-00000042-nks-ent-thum-000.jpg
藤原紀香(36)が石原軍団に嫁ぐ? 石原裕次郎さんの20回目の命日にあたる17日、テレビ朝日と石原プロが連続ドラマ「おいしいごはん 鎌倉・春日井米店」(10月スタート)を共同制作することを発表した。紀香は、渡哲也(65)演じる頑固オヤジの一家に嫁いできたヒロインを演じる。この日、夫役の徳重聡(28)らと裕次郎さんが眠る横浜市の総持寺の墓前で、熱演を誓った。
 雨模様の中、紀香は裕次郎さんの墓前で静かに手を合わせた。「石原プロとのご縁を感謝しています。心を込めて頑張りますので、見守ってください」。渡と徳重に付き添われ、初めて訪れた総持寺。背筋を伸ばし、渡、徳重と並ぶ姿はまるで石原軍団の一員になったように見えた。
 05年の特別ドラマ「祇園囃子」以来、2年ぶり2度目の石原軍団との共演。2年前、俳優やスタッフが入り交じり、分け隔てなくみんなそろって同じものを食べる軍団流に「こんな温かい雰囲気は初めて」と感動していた。5月に行った陣内智則(33)との結婚披露宴に舘ひろし(57)を招待し、スピーチを依頼するほどきずなは深まった。結婚後初の連続ドラマに選んだのも、ファミリー的な空気に包まれた当時のことが忘れられなかったからだ。「またご一緒したいとずっと本当に思っていました」。墓参に訪れた裕次郎夫人のまき子さんからも「体に気を付けて頑張って」と激励され、感激していた。
 渡については「大きな安心感、大きな大きな船に乗っているような気持ちになる方」と話した。「祇園囃子」では最後にようやく父と知る娘役。今回は渡演じる米店の頑固オヤジの長男に嫁いできた活発な女性を演じる。「今回は正々堂々と覚悟を決めて嫁いでまいりました」と笑わせた。
 渡も、紀香との共演を希望していた。この日は「よく気が付いて心配りが細やか。現場を明るくする。もう少し若かったら言い寄りたいな」と笑わせた。「日本一きれいで有名なお嫁さんに嫁いでいただいた。現場が華やかになります」と8月1日開始の収録を楽しみにしていた。
 「おいしいごはん」はタイトル通り、毎回、家族で食卓を囲む場面が登場する。食事作りは紀香演じる長男の妻の役回り。「料理を作るシーンがたくさんあるので、いっぱい覚えて帰りたいな」と新妻の顔ものぞかせた。    (引用 YAHOOニュース



どんなドラマに仕上がっていくのか、楽しみですねわーい(嬉しい顔)ひらめき

posted by ノリ at 10:49| 藤原紀香 ドラマ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

陣内、紀香との初デート秘話を語る

20070716-00000000-oric-ent-thum-000.jpg
本日16日(月)放送の、フジテレビ系『ごきげんよう』で、お笑いタレントの陣内智則が、妻で女優の藤原紀香との初デートの思い出を語った。
初デートは「付き合っていたかどうか分からんとき」で、場所は大阪の繁華街のバッティングセンター。「野球やってたんで、いいとこみせてやるぞ」と気合が入ったという。
 球速120kmのゲージに入ってバッティングをしたが、「緊張して当たらなくて。後ろを見たらガンガン(紀香が)打ってるんですよ。(千葉ロッテマリーンズの)ズレータみたいに」。いいところを見せようとしたが、逆に紀香から「タイミングが合えば当たるよ」とアドバイスを受けてしまった。

 結婚した後もバッティングセンターに行ったそうで、「(紀香は)結婚してからはさらにパワーアップして、(西武ライオンズの)カブレラみたいになってた」と笑った。ただそれが陣内には好印象で、「女優というイメージだったが、普通の女の子なんだ」と思ったという。
 (引用 YAHOOニュース



芸能人でもバッティングセンターとか
普通のデートするんですねわーい(嬉しい顔)

  
posted by ノリ at 10:33| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

「20代の頃とは違う」藤原紀香、ワイルドな男よりもいまはやっぱり愛妻家が好み?

20070711-00000001-cine-movi-thum-000.jpg
ユリウス・カエサルがガリアを制圧し、大いなる野望を持ってイタリアへの帰国を果たした紀元前50年前後から、激動の戦乱を経て、やがて共和政に終止符が打たれるまでのローマの姿を、2人の兵士を中心に描いたTVドラマ「ROME[ローマ]」。「SEX and the CITY」を手がけたアメリカのHBOとイギリスのBBCが共同製作し、全米で放送されるや大きな反響を呼んだ歴史大作が、7月13日(金)よりWOWOWで放映される。また、8月25日(土)には、女優の藤原紀香が本作のナビゲーターとして実際にイタリアを訪れ、古代の歴史に触れながら本作の魅力を伝える「藤原紀香 ローマの風−古都が伝えた未来−」も放送される。放送に先立ち、7月10日(火)に「ROME[ローマ]」の記者会見が行われ、トークゲストとして来場した紀香さんがドラマ、そして自身も訪れたローマの魅力をたっぷりと語ってくれた。

収録のために訪れたイタリアから、前日に帰国したばかりという紀香さん。旅の疲れなど全く感じさせることなく「昔から歴史が大好きで、世界史の先生になりたいと思うくらい歴史の本を熟読していたんですが、実際に行って見てみると(本で読むのとは)全然違うな、と実感しました。一つ一つの遺跡の奥にある、それを造った人間の情熱や、『なぜこの時代にこれが造られたのか?』ということに思いを馳せました」と興奮気味に語ってくれた。

会場のスクリーンにはローマで撮られた写真が映し出され、その一枚一枚に紀香さんが解説を加えてくれた。古代ローマの中心であるフォロ・ロマーノでは「古代と同じ風を感じ」、ドラマの撮影が行われたスタジオ、チネチッタでは出演しているイタリア人女優と「役を演じる上でのいろいろな話をしました」と訪れた先々での充実した体験を語ってくれた。

ドラマの見どころについて、紀香さんはまず第一に「登場人物のおもしろさ」を挙げてくれた。「例えば女性ですが、私が演じてみたいと思ったのがアティアというかなりのワルの役。私がドラマ「大奥」で演じた信子と似た、愛をもらえない性格で、どこか女の性(さが)を感じさせる興味深い人物です」。では主人公の2人の男、情熱的で荒々しいプッロと、厳格で尊敬を集める一方、冷酷な面も持つヴォレヌス、いずれに惹かれるのかというと…。「ヴォレヌスですね。20代の頃だったらプッロだったと思いますけど、いまはヴォレヌスがいい」とのこと。ちなみにヴォレヌスには愛妻家という意外な一面もあるとか。

同世代の女性のファッションリーダー的存在である紀香さんだけあって、劇中のファッションについても言及。「男性が欲望のままに生きる一方で、女性にとっては生きづらい時代。男性の心を繋ぎとめるのも大変だったと思います。カエサルの愛人のセルウィリアのように、愛を繋ぎとめるためにきれいな衣裳を着たり、年齢を重ねていく中で、どうやってきれいに見せるかと鏡を見つめたりと、女性の気持ちを見てとれるのも面白いです」と女性が見ても楽しめる作品であることを強調した。壮大な歴史、男たちが織りなす権力争い、そしてそれを取り巻く女たちのドラマ。「見ごたえたっぷり」と紀香さんもお薦めの「ROME[ローマ]」はWOWOWにて7月13日(金)より放映開始。

「ROME[ローマ]」
WOWOWにて7月13日(金)22時より放映スタート
    (引用 YAHOOニュース


本日7月13日(金)22時よりスタートですTV
是非ご覧になってみてくださいぴかぴか(新しい)


posted by ノリ at 10:34| 藤原紀香 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

藤原紀香人妻フェロモン全開で登場

20070710-00000020-dal-ent-thum-000.jpg
女優・藤原紀香(36)が10日、都内でWOWOWの米英合作歴史ドラマ「ROME[ローマ]」(13日スタート、金曜、後10・00)のPR会見を開いた。
 紀香は胸元、背中の開いたヴァレンティノのドレスで登場。劇中に登場するクレオパトラばりの色気を漂わせ、人妻となってもとどまることのないフェロモンを振りまいた。
 ドラマのPR特番「ローマの風-古都が伝えた未来-」(8月25日、後8・00)収録のため訪れたローマについては、「歴史の息吹を感じることができました」と感想。陣内と2人で石畳を歩くのも「いいですね」と新婚旅行の候補地に加えていた。   (引用 YAHOOニュース


すごくステキなドレスですぴかぴか(新しい)
紀香だから、似合うんだろうな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by ノリ at 10:24| 藤原紀香 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

紀香&陣内、新婚旅行はローマで決まり!?

20070710-00000006-oric-ent-thum-000.jpg
女優・藤原紀香が10日(火)、都内でナビゲーターを務めるWOWWOW・海外ドラマ特番『藤原紀香 ローマの風 -古都が伝えた未来-』(8月25日(土)よる8時放送)のトークイベントに出席した。
胸元が大きく開いた薄緑のドレスの紀香は、10日間におよぶイタリアロケから昨日帰国したばかり。夫と長期会っていなくて寂しいか?との問いには「ローマについて聞いて!」と濁したが、人気海外ドラマ『ROME[ローマ]』のロケ地に足を運び、現地の人と触れ合った感想として「環境、イジメ、自殺の問題が多かった…」と心を痛めているよう。「夫婦でも、ドラマを見ながら話が出来ると思う。2人の新婚旅行で石畳を歩く?アハハ、そうですね!」と、古代・現代の歴史が交差する独特の世界に、早くも気に入った様子だった。
   (引用 YAHOOニュース



今じゃ、忙しい2人exclamationゆっくり新婚旅行に行ったり
出来るのかなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


posted by ノリ at 10:18| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

著名人60人写真展…東京ミッドタウンで開催中

作家、タレント、ミュージシャンなど、著名人60人が撮影した写真を集めた「著名人60人写真展−私が撮ったこの1枚−」が、東京ミッドタウン・ウェストのフジフイルム スクエアギャラリー「PHOTO IS」で好評開催中だ。

 女優・樹木希林の「ロックンローラーと孫孫(まごまご)」をはじめ、藤原紀香▽中谷美紀▽松本幸四郎▽市川染五郎▽西城秀樹▽岡本真夜▽福山雅治▽長瀬智也▽神谷明▽北方謙三▽椎名誠▽夢枕獏▽林家木久蔵▽春風亭昇太▽四ノ宮浩▽船村徹▽渡辺貞夫ら個性あふれる写真が勢ぞろい。撮影者のエピソード、コメントなども寄せられている。

 今月25日まで開催(無休)。午前11時から午後8時。入場無料。
    (引用 YAHOOニュース



今月25日まで、入場無料なので是非足を運んでみてくださいわーい(嬉しい顔)
posted by ノリ at 12:30| 藤原紀香 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

藤原紀香&陣内智則夫妻の披露宴出席者に写真入り感謝状

5月30日に神戸市内のホテルで披露宴を行った女優、藤原紀香(36)とお笑いタレント、陣内智則(33)からの感謝状が、3日までに披露宴参列者に届いた。

 2人のイニシャルと出合いとなった日本テレビ系「59番目のプロポーズ」からとったシンボルマークや、ケーキ入刀の瞬間、陣内が紀香の好きな曲「永遠にともに」(コブクロ)をピアノの弾き語りで熱唱するシーンなど写真3枚を印刷。

 紀香は「この日をスタートに頑張っていきます 紀香」、陣内は「ありがとうございました!! 智則」と直筆のメッセージを添え、感謝の気持ちを表現している。    (引用 YAHOOニュース



貴重なシーンの写真3枚、見れるものなら見てみたいexclamation×2exclamation×2
posted by ノリ at 10:25| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

紀香に浜ちゃんが“子作りにススメ”

20070628-00000025-dal-ent-thum-000.jpg
女優・藤原紀香(36)が28日、2000人の大合唱で36回目の誕生日を祝福された。この日は東京・中野サンプラザで行われた映画「シュレック 3」(30日公開)日本語吹き替え版特別試写会に出席。ダウンタウンの濱田雅功(44)がプロデュースした特製バースデーケーキを贈られたが、これが紀香&陣内の“子供付き”というサプライズ。思わぬ子作りのススメに、苦笑いだった。
 この日は「シュレック 3」の日本語吹き替えを担当した声優が初めて舞台に勢ぞろい。その中でも上下赤のホットパンツ姿で登場した紀香は、ひときわあでやかで、場内からは、ため息が漏れ続けた。
 映画では夫役(シュレック)の浜田からサプライズ・プレゼントがあった。浜田自身がプロデュースした重さ13キロ、60人前のバースデーケーキだ。今作では紀香演じるフィオナ姫にベビー・シュレックが誕生する。そのため何とケーキの上に、そのベビー・シュレックをかたどったお菓子が置かれ、「ハッピー・バースデー 紀香&ベビー・シュレック」のプレートが添えられた。
 「ありがとうございます。本当にビックリしました。うれしいです」という紀香。浜田がベビー・シュレックを乗せた理由を冗談交じりで「陣内と紀香の子供がこうだったらと思ってな…」と説明。プレッシャーなのかは不明だが、思わぬ子作りのススメに、紀香は苦笑いだった。
 ろうそくを吹き消した後、壇上のメンバーが「♪ハッピーバースデー・トゥ・ユー」と歌い始めると場内から大合唱が自然発生。2000人からの大祝福に紀香は「ありがとうございます」と、幸せいっぱいに深々と頭を下げた。     (引用 YAHOOニュース


紀香&陣内の赤ちゃん見てみたいね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by ノリ at 10:39| 藤原紀香 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

紀香36歳のサプライズバースデーに感激!!

20070629-00000000-oric-ent-view-000.jpg
28日(木)夜に映画『シュレック3』(明日公開)の日本語吹替版特別試写会に出席した藤原紀香が、同日深夜更新のブログ(29日付)で「昨日はサプライズBIRTHDAY!」と、同イベントで突然行われた36歳の誕生日祝いへの喜びを綴った。
3作連続で共演したダウンタウン・濱田雅功からこの日、重さ13キロ、60人前の特注ベイビーシュレックケーキが贈られ、濱田から「陣内と紀香の子供はこんな子かいな!」といじられたものの、ブログでは「ベイビーシュレックのリアルな可愛さに感激!」と喜びを爆発。しっかりと持ち帰り「今はおうちの冷蔵庫に入っています。味もなかなかGOOD!」とのこと。夫・陣内智則からはお祝いの電話をもらったそうで、誕生日については「自分を祝ってもらう日ではなく、自分を生んでくれた両親に感謝する日」と母親に感謝を伝えたという。

※濱田雅功、藤原紀香、山寺宏一、竹中直人、橘慶太(w-inds.)、大沢あかね、星野亜希、光浦靖子&大久保佳代子(オアシズ)
     (引用 YAHOOニュース



披露宴のときに紀香ママ見たけど、やっぱり綺麗な
ママでしたよぉ〜ぴかぴか(新しい)


posted by ノリ at 12:42| 藤原紀香 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

