2007年05月30日

紀香披露宴に“サプライズ”!郷ひろみが「お嫁サンバ」を熱唱

20070530-00000000-sanspo-ent-thum-000.jpg
女優、藤原紀香(35)=写真=とお笑いタレント、陣内智則(33)が30日、神戸市中央区のホテルオークラ神戸で披露宴を行う。豪華披露宴では歌手、郷ひろみ(51)が代表曲「お嫁サンバ」を歌うことが29日、明らかになった。

 披露宴の定番曲を郷自らが熱唱する“サプライズ”。郷が親交の深い紀香の披露宴を盛り上げようと一肌脱いだ形だ。

 披露宴の会場となるのは「平安」で招待客は約600人。郷のほかにも島田紳助(51)や宇津井健(75)ら有名人が多数出席。東国原英夫宮崎県知事(49)が祝福コメントを寄せるなど豪華な内容となりそうだ。紀香のお色直しは1回で、ウエディングドレス姿などを披露する。

 この日、会場となるホテルオークラ神戸ではホテルスタッフだけでも約500人が準備、リハーサルに追われた。同ホテルでは午後2時以降の入館を宿泊、レストラン予約者に限定するなど警備にも万全を期している。

 披露宴の模様は、日本テレビ系が「完全独占中継!おめでとう!藤原紀香陣内智則 愛と爆笑と涙の結婚披露宴」(後7・0)として、同日に放送する。    (引用 YAHOOニュース



待ちに待った、藤原紀香、陣内智則の披露宴ぴかぴか(新しい)
おめでと〜わーい(嬉しい顔)
今日はいい披露宴になるといいですね
わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by ノリ at 10:17| 藤原紀香 披露宴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

キャメロン&紀香、プリンセス姿でファンを魅了!

20070528-00000028-oric-ent-thum-000.jpg
大ヒットアニメのシリーズ第3弾『シュレック3』の日本語吹替え版・女性キャストが勢ぞろいした『プレミアム・プリンセス試写会』が5月28日(月)にNHKホールで開催され、キャメロン・ディアス、藤原紀香、大沢あかね、星野亜希、光浦靖子、大久保佳代子がプリンセス姿で登壇した。
ゴールドのスパンコールを施したロングドレスで登場したキャメロンは「また日本に来れて嬉しい。日本は地球上で1番好きな国です。紀香も一緒で嬉しい!」と、とびっきりの笑顔で挨拶。藤原も「いつもキャメロンの声を聞いてアフレコしているので、他人とは思えないんです」と仲の良さを見せた。

 また、シンデレラ役の星野は「声優は初めてで難しかったけど、楽しかったです」と笑顔をみせ、白雪姫役の大沢は「ベビーシュレックが楽しみ!」と作品をアピール。また、髪長姫役と紹介された光浦に「えー!」と客席から声が掛かると、光浦は「『えー!』っていうの分かるけど・・・。小さい頃からお姫様をやってみたかったので、36歳にして夢を叶えました!」とブーイングにも負けず、胸を張って答えた。

 そして最後に藤原は「世界中で愛されている『シュレック』には大切なものが詰まっています。『未来は自分で切り開くもの。待ってるだけじゃ幸せはやってこない』というフィオナの所が好きで、とても勉強になる映画です」と語り、ファンからの「結婚おめでとう!」の声援に笑顔で手を振り答えていた。     (引用 YAHOOニュース



美女2人に挟まれたシュレックが羨ましいがく〜(落胆した顔)



posted by ノリ at 10:02| 藤原紀香 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャメロン&紀香、プリンセス姿でファンを魅了!

20070528-00000028-oric-ent-thum-000.jpg
大ヒットアニメのシリーズ第3弾『シュレック3』の日本語吹替え版・女性キャストが勢ぞろいした『プレミアム・プリンセス試写会』が5月28日(月)にNHKホールで開催され、キャメロン・ディアス、藤原紀香、大沢あかね、星野亜希、光浦靖子、大久保佳代子がプリンセス姿で登壇した。
ゴールドのスパンコールを施したロングドレスで登場したキャメロンは「また日本に来れて嬉しい。日本は地球上で1番好きな国です。紀香も一緒で嬉しい!」と、とびっきりの笑顔で挨拶。藤原も「いつもキャメロンの声を聞いてアフレコしているので、他人とは思えないんです」と仲の良さを見せた。

 また、シンデレラ役の星野は「声優は初めてで難しかったけど、楽しかったです」と笑顔をみせ、白雪姫役の大沢は「ベビーシュレックが楽しみ!」と作品をアピール。また、髪長姫役と紹介された光浦に「えー!」と客席から声が掛かると、光浦は「『えー!』っていうの分かるけど・・・。小さい頃からお姫様をやってみたかったので、36歳にして夢を叶えました!」とブーイングにも負けず、胸を張って答えた。

 そして最後に藤原は「世界中で愛されている『シュレック』には大切なものが詰まっています。『未来は自分で切り開くもの。待ってるだけじゃ幸せはやってこない』というフィオナの所が好きで、とても勉強になる映画です」と語り、ファンからの「結婚おめでとう!」の声援に笑顔で手を振り答えていた。     (引用 YAHOOニュース



美女2人に挟まれたシュレックが羨ましいがく〜(落胆した顔)


posted by ノリ at 10:02| 藤原紀香 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

新郎の“陣内幸村”でござる

女優・藤原紀香(35)と結婚したタレント・陣内智則(33)が8月4日公開の映画「劇場版 仮面ライダー電王」に出演することが23日、分かった。陣内はこれまで映画エキストラの経験はあるが、本格的出演は初となる。
 陣内演じるのは戦国武将・真田幸村。時空を行き来する悪の仮面ライダー牙王にだまされ、悪事に加担する役をシリアスに演じている。
 2月の結婚式では平安貴族の格好で話題を集めたが、今回の衣装はよろいに甲冑(かっちゅう)。このほど行われた撮影では、6時間もよろいをつけたままで頭が痛くなるなど苦戦も。牙王役の渡辺裕之からは「新郎の陣内さん」と冷やかされる場面もあった。
 配給の東映は起用理由を「子供が親しみやすく、人気が高いから」としたが、人気は結婚以来大人にも急上昇。司会を務める読売系情報番組「なるトモ!」も視聴率好調。5月7日からは「もうスグ!なるトモ!」がスタート、実質番組が20分拡大するなど「陣内バブル」という言葉まで生まれるほど。今月30日の披露宴も同局系で生中継される。     (引用 YAHOOニュース



後2日に迫った披露宴ぴかぴか(新しい)
生中継されるそうなのでお見逃しなく
わーい(嬉しい顔)

 
posted by ノリ at 10:15| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

藤原紀香、5・30に1億円の豪華披露宴 ホテルオークラ神戸で

14427_c160.jpg
女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(32)の披露宴が、5月30日に神戸・中央区のホテルオークラ神戸で開かれる。

陣内が所属する吉本興業はこの日、披露宴の日取りなどについて「そのようですが、(出席する所属タレントの)調整はこれから」と話した。一方、同ホテルには報道陣から問い合わせが相次いだが、「答えられる段階にございませんでして」とした。
 ホテル業界に詳しい関係者によると、同ホテルクラスで披露宴を開く場合、平均予算は1人4万5000円から5万円程度。同ホテル最大の1400人収容の宴会場を使うと、単純計算で6300万円から7000万円に。料理や装飾、衣装も豪華なものが予想され、軽く1億円を超える披露宴になりそうだ。  (引用 イザ



お金がある人たちはいいよね〜ふらふら


posted by ノリ at 10:12| 藤原紀香 披露宴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

藤原紀香、挙式後初のドラマ出演…艶やかな芸妓姿を初披露

女優、藤原紀香(35)が、主演するフジテレビ系金曜プレステージ「ひみつな奥さん2 京都・祇園の巻」(6月1日放送、後9・0)で芸妓姿を初披露する。

 警察官と結婚した元銀座NO・1ホステスが、事件解決に奮闘する人気ドラマ第2弾。今回は紀香演じる主人公・蝶子が一日芸妓体験ツアーに参加。艶やかな黒の着物姿を披露している。

 紀香は「芸妓さんって“芸が女を支える”って書くんですよね。芸を磨いて芸妓さんになるという話を京都の方からうかがっていたので、私も女優として磨き続けようと思いました」と気合十分。

 今回がお笑いタレント、陣内智則(33)と挙式後初のドラマ出演。「撮影の合間の時間に話すことが変わったかな。家族のことだったりとか」と笑顔で語っていた。同ドラマ内ではウエディングドレス姿も披露している。

 紀香と陣内は30日にホテルオークラ神戸で披露宴を盛大に行う。
     (引用 YAHOOニュース



披露宴まで後もう少し!!
ウエディングドレス姿もすごく綺麗なんだろうなぴかぴか(新しい)
posted by ノリ at 09:45| 藤原紀香 ドラマ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

新婚初ドラマ 紀香“芸妓どすえ”

jinn.jpg
女優の藤原紀香(35)が、フジテレビのスペシャルドラマ「ひみつな奥さん2 京都・祇園の巻」(6月1日午後9・00)で芸妓(げいぎ)姿を初めて披露した。

 銀座の人気ホステスだった蝶子(藤原)が、夫(葛山信吾)の転勤で京都に行き、芸妓体験ツアーに参加する場面。今月上旬に京都で撮影を行い「とてもあこがれていました」と大感激。

 第1弾は昨年11月に放送され、お笑いタレントの陣内智則(33)と結婚してから初めてのドラマ出演。今月30日に披露宴を控え、プライベートでも“奥さん”になり、「葛山さんと撮影の合間に話すことが変わったかな。家族のこととか…」とうれしそうに語った。
     (引用 YAHOOニュース



久々のドラマ出演。
楽しみですね
わーい(嬉しい顔)
posted by ノリ at 10:13| 藤原紀香 ドラマ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

紀香が赤十字社初代「広報特使」に

20070509-00000023-dal-ent-thum-000.jpg
女優の藤原紀香(35)が日本赤十字社の初代広報特使に任命され、9日、都内で就任イベントを行った。紀香自身が95年の阪神・淡路大震災の被災者であり、アフガニスタンなどでのボランティア活動が評価された。
 紀香は赤十字を象徴するような白と赤の縦じまのシャツとジーンズで登場。「自分が今女優という社会の中での立場を生かし、いろいろなことを伝えていきたい」と決意表明。心肺蘇生(そせい)術、AED(自動体外式除細動器)のデモンストレーションにも結婚指輪を外して参加。「汗をかきました」というほどの真剣さで取り組んだ。
 30日には陣内智則(33)との挙式・披露宴が控えているが「たくさんの人に来ていただくので晴れたらいいですね。彼(陣内)も仕事頑張ってます」と話すにとどまった。    (引用 YAHOOニュース



何でも真剣に取り組む紀香の姿が、陣内は好きなうちの
1つだと思うなぁ
ハートたち(複数ハート)

posted by ノリ at 10:17| 藤原紀香 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

藤原紀香ブルーになるヒマなし…披露宴の主導権も

20070510-00000002-ykf-ent-thum-000.jpg
あと3週間−。30日に、郷里神戸のホテルオークラ神戸で、お笑いタレントの陣内智則(33)との披露宴が控えた女優、藤原紀香(35)。9日は、赤十字広報特使に任命されるなど新婚気分にひたる間もないほどイベントが、びっしり。紀香は、「赤十字の理念と活動を分かりやすく皆さんに伝え、パイプ役になりたい」と語り、アフリカなどへのボランティア訪問を口にした。

 披露宴に関する質問も飛び、陣内の準備状況について問われると、「仕事を一生懸命、頑張っていますから」と紀香主導で進んでいることをにおわせた。

 先月26日の紀香のブログでは、《てんやわんやです。(略)実は、いっぱいいっぱいかも》と正直な気持ちもポロリ。
    (引用 YAHOOニュース



結婚の準備とか女のほうが大変なんだよね〜
紀香いい披露宴になるといいね
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by ノリ at 10:06| 藤原紀香 披露宴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

藤原紀香、新CMで、大人の“ツキ”合い

w96-0575-070127.jpg
月桂冠の日本酒「つき」シリーズの新しいイメージキャラクターに新婚女優の藤原紀香(35)が起用され、俳優の石原良純(45)、評論家の宮崎哲弥(44)と共演した新テレビCM「大人の食べ比べ『マグロ編』」が12日から、オンエアされる。

 CMでは、生活を楽しむ豊かな大人たちの世代を超えた集いを表現。マグロ談義を戦わせ、最後に紀香が「おいしきゃエエやん」とユーモラスに関西弁で締めくくる。

 「今、最も輝く女性のひとり。女性としての『華』があり、関西弁を話すときの親しみやすさを持ち合わせたキャラクター性が『つき』シリーズのコンセプトにふさわしい」というのが同社の紀香起用の理由。

 収録を終えた紀香は「お酒に対する考え方が変わりました。3人一緒に『うーん』ってうなったのは日本酒がどの料理にもぴったり合うなということでした」とニッコリ。   (引用 YAHOOニュース



あの関西弁がまたいいんだよなぁ〜ハートたち(複数ハート)
posted by ノリ at 09:55| 藤原紀香CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

紀香、赤十字広報特使に…結婚披露宴「準備しています」

20070510-00000001-sanspo-ent-thum-000.jpg
女優の藤原紀香(35)が平成19年度の日本赤十字の広報特使に任命され、9日、東京・池袋サンシャインシティで委嘱式が行われた。

 阪神大震災での被災をきっかけに、アフガニスタン、カンボジアを訪問するなどボランティアに積極的にかかわっていることから白羽の矢が立った。4月から1年間、広報活動を行う。

 赤いストライプのシャツにデニムをクールに着こなした紀香は「女優であることを生かして、社会に役立つことを率先して行っていきたい。できることからでいいので、皆さんもわたしと一緒に頑張りましょう」と呼びかけた。この日はAED(自動体外式除細動器)の使い方や心臓マッサージの講習も受け「これで人命救助ができます」と凛々しい表情も見せた。

 30日に神戸のホテルオークラで行われる夫でお笑いタレントの陣内智則(33)との結婚披露宴については「準備? はい、しています」と笑顔で答えていた。  (引用 YAHOOニュース



紀香は、何でも出来て完璧すぎる女だねぴかぴか(新しい)
陣内いい嫁さんを見つけたなぁ
わーい(嬉しい顔)


posted by ノリ at 10:12| 藤原紀香 披露宴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

藤原紀香、披露宴は「晴れたらいいな」

20070509-00000008-oric-ent-thum-000.jpg
赤十字運動月間である5月、都内でキャンペーンイベントが9日(水)に実施され、今年度の広報キャラクター藤原紀香が、赤十字広報特使に任命されトークショーを行った。
夫の陣内智則は今月末に行われる予定の披露宴の準備を手伝っている? と質問された藤原は、「仕事を一生懸命頑張っているんで…」と、夫を気遣いながら報告。その披露宴ではウェディングドレスを着ることを公言し、今年2月に行われた挙式が雨だっただけに、「たくさんの人に来てもらうので、晴れたらいいですね」と微笑んだ。

 一方トークショーでは、ボランティア活動を積極的に行っている理由を、「阪神大震災がきっかけ。目の前で無償で助け合う様を見て、社会の中で役に立ちたいと思った」と語り、「こういう理念でやっているという事をわかりやすく伝えて、パイプ役になれば」と広報特使任命にやる気十分。  (引用 YAHOOニュース



ファンのみんなで晴れるように祈ってるよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by ノリ at 09:38| 藤原紀香 披露宴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

ほしの&陣内浮気発覚!?ではなく…

20070507-00000027-dal-ent-thum-000.jpg
タレント・陣内智則(33)とグラビアアイドル・ほしのあき(30)の浮気温泉旅行が発覚…ではございません。9日放送のMBS「ジャイケルマクソン」(後11・55、関西ローカル)での一場面。運転免許とりたてのほしのがハンドルを握り、陣内、漫才コンビ「中川家」らを乗せ、大阪から兵庫・淡路島までドライブし露天風呂へ。陣内は妻・藤原紀香(35)とはまた違うタイプのナイスバディーの持ち主との混浴に「これで裸の付き合いや」とデレデレ。紀香は嫉妬(しっと)でメラメラ!?   (引用 YAHOOニュース



いくらテレビでも紀香だって嫉妬するだろ〜exclamation&question

posted by ノリ at 09:47| 藤原紀香&陣内智則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

早く子供ほし〜い!披露宴控えた紀香、笑顔で妊娠願望語る

20070508-00000000-sanspo-ent-thum-000.jpg
【ロサンゼルス6日(日本時間7日)】女優、藤原紀香(35)が、ロサンゼルスのマンビレッジシアターで行われたアニメ映画「シュレック3」(クリス・ミラー監督、6月30日公開)のワールドプレミアに登場した。今作では日本版の声優を務めるヒロイン・フィオナ姫に子供が誕生。30日にお笑いタレント、陣内智則(33)との披露宴を控える紀香は「神様やコウノトリが来てくれたら」と妊娠願望?を笑顔で語った。

 マイク・マイヤーズ(43)、キャメロン・ディアス(34)、エディ・マーフィ(46)、アントニオ・バンデラス(46)、ジャスティン・ティンバーレイク(26)…。紀香が米国版の声優陣と豪華共演を果たした。

 緑の怪物・シュレックをイメージした、レッドカーペットならぬグリーンカーペット。紀香が仏ブランド、クリスチャン・ラクロワのセクシーな濃緑のドレスで登場すると、地元メディア約500人から無数のフラッシュが光った。

 雲一つない青空に雨女で知られる紀香は「気持ちが良いです。雨女は(陣内と)入籍したときに返上したんですよ」と笑顔。米国版でフィオナ姫の声優を務め、親交の深いキャメロンには左手薬指の結婚指輪を披露。キャメロンから「結婚したの?おめでとう」と祝福される場面もあった。

 ワールドプレミア終了後、紀香は「次はアカデミー賞のレッドカーペット? そうですね。世界の人に日本人女性の素晴らしさを伝えられるよう頑張りたい」。同賞授賞式が行われるコダック・シアターに近いとあって、本場の空気に女優魂を刺激されたようだ。

 第1作(01年)から紀香が声優を務めるフィオナ姫には今回、主人公・シュレックとの間に子供が誕生。フィオナ姫はおとぎの国の未来を守るため白雪姫、シンデレラ、眠れる森の美女たちと“プリンセス5”を結成して敵を迎え撃つ。

 紀香は「(シュレックシリーズは)フィオナと一緒に成長していると感じることができる映画。母強しということをこの物語は教えてくれる」と笑顔。「子供は本当にかわいい。子供は天からの授かり物ですから、そのときにはお話しします。(子供が)小さなころから愛情のつまった映画をたくさん見せたいですね」と将来の家庭像を描いていた。   (引用 YAHOOニュース



紀香と陣内の赤ちゃんかぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
絶対可愛いよぉ
わーい(嬉しい顔)



posted by ノリ at 09:48| 藤原紀香 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

藤原紀香さんが登場する「エステティック ミスパリ」の新CMが4月28日よりオンエア開始!

20070502-00000002-fash-fash-thum-000.jpg
全国に9校のエステティシャン養成校を展開する「ミスパリ エステティックスクール」と全国で50店舗以上のエステティックサロンを運営するエステティック ミスパリの新TVCMに藤原紀香さんが登場。4月28日(土)よりオンエアを開始します。世界に通用するミスパリブランドの顔として起用された、自他共に認めるエステ通でもあり、美しさと聡明さを備えた今最も輝いている女優・藤原さんが、一層磨きのかかった“美しい”ボディを大公開。CMはスクール篇とサロン篇の2種類で、共に藤原さんの「美」に対する意識の高さが反映された仕上がりです。エリートエステティシャンを作る「ミスパリ エステティックスクール」と、世界レベルの資格を持つ高い技術力の「エステティック ミスパリ 」の美しさを追求する精神を表現しながら、藤原紀香さんの魅力を十分に味わえる新CMに期待して。
    (引用 YAHOOニュース



魅力ガンガンですよぴかぴか(新しい)
あのナイスボディな体、いいなぁ〜〜
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ノリ at 09:51| 藤原紀香CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

